検索窓
今日:50 hit、昨日:25 hit、合計:81,668 hit

38 観戦。旅二日目 ページ38

.


小さなスマホ画面、二人で寄り添いながら眺める


「おっ!ほら、みた?」

「見た、見てる。凄い」



お酒の力なのか、本来の二人の性格なのか、NBAの試合を見ながら盛り上がる



「そんなに詳しくないもん、あなたほど」

「バスケ部のマネージャーだったんだろ?…あっ、おしい、今のパス良かったんだけどなあ…」

「マネージャーしたのは学年一の美少年が居たから」

「糞みたいな不純な動機」

「人間が動く動機なんて、不純なものが多いの」

「で?その美少年と青春した?」

「まあねー、気になる?」

「別に。この試合の方が気になる」





お互いお酒片手に盛り上がる



「うっ………入った!っしゃ!」

「いいオフェンス!!カッコいい!サッカーの場合は片方のチームが攻め続ける時もあるし、片方がボールを回し続けてて……そういう意味ではバスケは間延びするタイミングがないから好きなんだよね」


「わかる。1クォーター10分、常に動いていないといけないルール上の特性もあるからかな」

「見る側からすると常にゲームが動くから、飽きることがないわよね………あっ、あー惜しいぃぃ」

「でもいい動きだった」




女と二人きりで試合を見たのは、はじめてだった。

お酒はみるみるなくなって、ふらふらイイ具合に酔って、もの凄く自然に歯を磨いて、眠りにつく。


よくわからない湯タンポみたいな湯をいれたクッションと、ブランケットを縦に丸めた境界線がベッドに引かれた。




ベッドにだって、職業だって、俺達には越えられない境界線がある。





「入って来ないでね?あー眠い」

「はいよ〜。おやすみ」





背中を向けて目を瞑る。

酒って凄い。なんともなく秒で眠れたから。





だけど朝になると、アルコール抜けてんだろ?

その可愛い寝顔を見るはめになるんだろ?





.

39 名前。旅三日目→←37 乾杯。旅二日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , SUGA   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

王様じゃんぷ(プロフ) - 凛さん» ジオン仲良くやってるみたいで良かったですね笑。こちらの二人もサクサク進めて参りますφ(..) (2023年5月6日 16時) (レス) @page22 id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まさかのパクジオン登場🙈嬉 綺麗で少し強気な女に振り回されるミンユンギまじでまじで最高です (2023年5月5日 0時) (レス) @page18 id: f825413662 (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - ukinさん» ありがとうございます(;o;)全部のお話を早急に完結させたいと思っております!🏃 (2023年5月4日 21時) (レス) @page18 id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
ukin(プロフ) - なんかありそうな予感……!!ユンギメインのお話待ってました〜七日間シリーズ大好きです😍 (2023年5月4日 1時) (レス) @page14 id: 7c7d745906 (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - BtJuminaさん» わーありがとうございます!七日間の旅へ、どうぞ〜💗 (2023年4月30日 10時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王様じゃんぷ | 作成日時:2023年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。