検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:80,911 hit

大倉side ページ49

.




∞「「あけましておめでとう!!」」



さて、年が明けました。
2018年です。


ん?2018年…?
201…8…∞!!!


今年は8がつく年やな〜
なんかできるとええなぁ。



丸「お年玉っお年玉っ」



安「マルお年玉くれるん!?」



丸「信ちゃん!」




村「あげへんわ!」ベシッ




横「おとそ飲も〜」



渋「ヨコ、おれジョッキ!」




村「おとそや!アホ!
ジョッキで飲むもんちゃうわ!」




錦「大倉!みて!」ツンツン



みんなのやりとり見ながらお重の蓋開けてたら亮ちゃんにツンツンってされて、脇腹やったからめちゃくすぐったかったわ(笑)



大「なによ〜」



錦「スプーンもてた」




すっごい真顔で自分の手みてそれだけ言われて、こっちもついていけてないのに一番驚いてるのは亮ちゃんやった。


大「え…うそ、すごいやん!」



錦「もてた〜」クスッ



丸「それ動かせる?」



錦「うん、動かせる。」



『ほら』っていって上下左右に動かして、最後にはお雑煮の汁をすくうことだってやってのけた。



ただでさえおめでたい正月にこんなにおめでたいことある?



退院してから毎日リハビリに専念して、俺らが仕事に行っても出来ることから少しずつって頑張ってきたからこその結果が、ここで出たんやと思う。



このまま、何も壊れることもないまま。
何もかもが上手くいってほしい。


もし初詣にこのあと行くなら。
それをお願いしようかな。



錦「俺もおとそのむー」



安「亮も飲むん?
ちょっとやで〜?」





丸「すっごい双子みたい」クスッ



渋「乾杯するからはよ」



お正月はおめでたい日やね。
特に今年はより一層。

安田side→←丸山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:原西 スミス | 作成日時:2017年11月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。