検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:125,913 hit

□S.Yasuda ページ18

〜娘 美羽・8歳(小学2年)〜

美羽「ただいま〜!ママ、パパは?」


『お帰り〜今日も、お仕事だよ?』



子供の成長はあっという間で気づいたらもう小学生


中学生になるぐらいまでは出来るだけ子供のそばにいてあげたいから、スタイリストのお仕事は続けてるけれど、セーブしてる。


どうしてもってときは仕事場に連れて行くときもあるけど、出来るだけ、家で帰ってくるの待ってあげられるように、在宅でも出来る仕事メインで引き受けてる。



美羽「え〜明日は?明日は?」


『明日は…美羽が帰ってくる頃に居るかな?』


美羽「ほんと?ほんと?やった〜!」


『ほら、早く自分のお部屋にランドセル片づけて宿題持ってきてくださーい』


美羽「はーい!」


美羽はパパ大好きっ子で私の方がタジタジになることもあったり(笑)


章ちゃんはまだ沐浴でお風呂に入れてあげてる時から

”いつまでパパとお風呂入ってくれるんかな〜”


って言ってたけどまだ嫌がれる心配はなさそう(笑)

時々私が見てても付き合いたてのカップルかな?って思うぐらい、いちゃついてる時があるぐらい


美羽「ママ〜!今日の宿題はこれ!算数と国語!」


『じゃあ終わったら確認するから見せてね?』

宿題する美羽の向かい側に座って私も仕事をする


美羽「明日、パパと何しようっギターかな?カメさんのDVDかな?あっおかいもの、パパと行ってもいいー?」


算数の問題一問解いただけなのに頭の中はもう明日章大と一緒に居れらることが嬉しくてたまらなそうな美羽


『パパと何するかはあとで考えようね?今は何する時間?』

美羽「しゅくだいっ!」

『はい、じゃあ頑張ろう?ママもお仕事終わらせちゃうからっ』


…明日私、お邪魔虫かなぁ…笑

◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 子供 , 親子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻依 | 作成日時:2017年7月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。