検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:240 hit

#6 ページ6












「あっつ....」

ゆ「夏だね〜!BBQの季節!」

「そうかな、笑」

ゆ「暑いからこそBBQでしょ!」



7月も終わりに近づいて、今日は猛暑日になるかもって朝の天気予報で言ってた。


私は暑いのが苦手。冬の方が好き。



ほんとは半袖短パンになりたいけど、日焼けするのも嫌だから、UVカットの薄手のシャツを羽織る。




途中渋滞に巻き込まれたのもあって、私とゆかは1時間くらい遅れて到着した。


すでにみんな盛り上がってて、お酒も進んでる感じ。


結局、安田さんの同期ってどんな人だろ?


ゆかと一緒にキョロキョロしていると、


安「あ!ゆかちゃん!ゆなちゃん!こっちやでー!」

安田さんが私たちを見つけてくれて、大きく手を振ってくれた。








「えっ.....」

ゆ「ん?どした?」








安田さんの隣、肘まである少し大きめの空色Tシャツに、薄手の黒いズボン姿の男性。






スーツ姿しか見た事ないけど、




すぐに分かった。






あの時の、あの人だ。




安「おつかれ〜、渋滞、大丈夫やったぁ?」

ゆ「大丈夫でした!ごめんなさい、遅れちゃって」

安「全然やで〜」







思わず、じっとみてしまって、


ばしっと目が合った。




『あれ、あの時の.....』

安「ん?マル、知り合い?」

ゆ「え?」

『いや、知り合いっていうか....ね?』

「あ、....はい。」





あの時のあの彼は、少し戸惑った様子で、


でも、あの時と同じ優しい笑顔で、


私に同意を求めた。







安「なんやぁーマルとゆなちゃん、知り合ってたんやね!」

「ついこの前、偶然お会いして...」






ゆ「ゆな、もしかして、噂の彼?」

ゆかが、耳元で囁くから、肯定の意味で頷いた。





安「じゃ、紹介は軽くでええか!こちらは、僕の後輩の.....」

ゆ「山本ゆかです!」

「あ、雨下ゆなです」

安「ゆかちゃんとゆなちゃん!んで、」

『安田の同期の、丸山隆平です!』




よろしくっと微笑んだ彼は、やっぱり整った顔をしていた。


安「ゆかちゃんとゆなちゃんとは部署がちゃうから、あんま合わへんかも知らんけど、仲良くしたってな!笑」

#7→←#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 丸山隆平 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2024年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。