検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:8,149 hit

43話・二社対立 ページ18

「…全員集まれ」

始さんからの、集合がかけられた。
どうも、凩Aです。出掛けていた人たちが陽、参謀組+涙くん、神無月さん、新、駆くん+恋くん、葵という順に帰ってきて、少しばかりのんびりとしていた。…のですが。
社長室から出てきた社長組のお二方からの集合命令。全員が迅速に集まった。涙くんもこういうのには慣れているようで、スサッと集まった。

「…まず、Aと陽の協力によりポート・マフィア側から手に入れた資料の全貌が明らかとなった。二人には感謝する。
それで内容なのだが…。…変に長くすると新寝るから簡単にまとめると、年内中にツキノ探偵社への攻撃をすることが決定。この作戦への突撃部隊は『ハナミズキ』。死は問わない、叩き潰せ。…と。他にも幾つかあったが、他はあまり重要そうではないな。
その他、ヨコハマ全体の警備を強くする。暗殺員教育の底上げ。港の再確認。…これくらいか」

さすがに大通りにあってすぐに狙われそうなところに、そう重要なのは置かないですよね〜。…って思っていたかったです!!居たかったですよ…!
まさか、入社して一年も満たぬうちに敵が来るなんて思わないでしょうよ…!!翻訳しながらビックリでしたよ!?

「…涙?大丈夫?」

「ッ!……う、うん…」

…涙くんが、異様に、そして明らかに動揺している。何か昔のことでも、思い出したのかな。ポート・マフィア…、どんなことでもやってs

「うぇっ!?えぇっ!?」

「え、え?ど、どうしたの恋!」

いきなり声をあげたのは、恋くん。そしてすかさず返答?を入れるのは駆くん。…うん?恋くん?恋くんってことは、誰かの気持ちを読みとったのかな?

「……ハナミズキについて調べましょう。何か、嫌な予感がするんです」

その顔と声には、いつもの明るい雰囲気とは違って、とても真面目だった。

44話・知らない方が良かったかも知れない→←- 900hit、1000hit、1100hit超え記念 -


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

弥生春


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 文豪ストレイドックス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風雪妃月 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年11月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。