検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:122,355 hit

21 ページ22

小瀧side







あれから流星は、大きな発作が起こりながらも、


なんとか持ちこたえて、4ヶ月ほど経とうとしてた







流星は先月、無事に18歳になれました。



本人はその日は体調も良くて、みんなで病室でパーティーをして、何度か看護師さんに怒られてもうた 笑
























最近は、お見舞いに行っても喋るのも辛いみたいで、


ほぼ流星の声を聞くことはなくなってしまった。





でも、微笑みながら、話を聞いてくれる。















.














今日も、退屈な授業をなんとか意識を保ちながら頑張ってる時やった 。











ガラガラッ



「どうしたんですか、桐山先生 ?」





数学の先生が、驚くのもわかるぐらい、照史くんがものすごい勢いで教室に入ってきた





いやいや、授業中やで、今 。笑


教師が何してんねん…なんて、呑気に考えてた。











桐「小瀧と神山と重岡、借ります。ちょっと3人廊下来い。」








突然の呼び出しに、頭の上にはてなマークを浮かべながら、教室を出た。




































.























照史くんが話し終わる前に、俺たち3人は走り出してた。

















桐「流星が、もう、危ない状態らしい。
お前ら、早く病院、行ってやれ」















昨日、元気やったやん 。



俺らのくだらん話を笑いながら聞いてくれてたやん 。














そんな思いで走り続ける病院までの道のりは、





いつもより、何倍も長く感じた。










.

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bob_cute_(プロフ) - とてもいいお話で一気に読ませて頂きました。めっちゃ感動して泣けました。。。このようなお話がまた読めたら嬉しいです。。。 (2020年11月22日 16時) (レス) id: 22d3e69b05 (このIDを非表示/違反報告)
369 - すごくいい話で何度も涙し、読みました。流星君がとても仲間思いだなと思いました。お体に気をつけてください。ありがとうございました ! (2017年8月20日 16時) (レス) id: 3b484ec782 (このIDを非表示/違反報告)
マリモ - 本当に泣きました!めっちゃよかったです!涙が本当に止まらないです(><)(笑)ありがとうございました! (2017年8月19日 1時) (レス) id: 85f269ab85 (このIDを非表示/違反報告)
絵菜(プロフ) - 3回程読ませてもらってます。これからも読みます。とても感動して涙が止まりません!本当に最高な小説を書いてくれてありがとうございます! (2017年8月1日 3時) (レス) id: 868e71d769 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 久しぶりに読ませていただこうと思ったら完結なさっていて嬉しかったです!続き待ってました。全然雑じゃないと思います。読んでいて感動して思わず涙が出ました! (2017年7月1日 18時) (レス) id: 330f8b0b45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜紗陽 | 作成日時:2016年12月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。