検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,180 hit

【米】 ヒーローだって! *2 ページ6

〓アルside〓
 
 
昨日、日本とイタリアが楽しそうに話してたから
 
 
話に入ろうとしたら二人ともコソコソして
逃げられちゃったんだぞ(´;ω;`)
 
 
 
それに…今日のAと眉毛(アーサー)だって…
 
 
 
 
アル「最近、みんな変なんだぞ!(*`へ´*)」
 
 
 
お昼時、ちょうどハンバーガーを切らしてしまったから
 
 
ショッピングモールにでも食べに行った(ぇ
 
 
 
?「この服とかどうだ?」
 
 
 
?「おぉおおお///絶対いい!似合う!///」
 
 
 
あの二人って…
 
 
 
アル「Aと…アーサー・・・?」
 
 
 
なんで二人で――
 
 
 
しかも仲良しそうに
 
 
 
アル「(アーサー、今日国の仕事があるって言ってたんだぞ)」
 
 
 
Aも用事があるって…
 
 
 
この前、Aと好きな人の言い合いっこをした時のことを思い出した
 
 
 
目の前の、あの子が好きだったのに
 
 
 
素直になれなくて
 
 
 
アル『俺は、好きな人なんていないんだぞ!Aはいるのかい?』
 
 
 
 
彼女は、一瞬悲しそうな目をした(様に見えた)とともに、
 
 
 
 
今度は、頬をピンク色に染めて
 
 
 
貴『私は、アーサーが…好きだよ…///』
 
 
 
――叶わないとわかっていても、どうしても諦められなかった
 
 
 
アル「・・・はは、な、なぁんだ!二人とも…ッ」
 
 
 
今ままでは見ているだけで嬉しかったあの子の笑顔が
 
 
 
心を締め付ける
 
 
 
居てもたってもいられず、その場をはなれた
 
 
 
 
アル「――――ッ・・・」
 
 
 
――――――――――――
 
―――――――――
 
―――――
 

【米】 ヒーローだって! *3→←【米】 ヒーローだって! *1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノンさん - 面白かったよー (2015年9月24日 17時) (レス) id: 842d179d89 (このIDを非表示/違反報告)
坂土総太郎(プロフ) - 貴方様の小説すごく面白かったです!更新待ってます!頑張って下さい! (2013年12月4日 18時) (レス) id: a2b30d6372 (このIDを非表示/違反報告)
イギ大好き(*^^*) - 面白かったです(*^^*) 更新待ってますo(^o^)o (2013年9月22日 4時) (レス) id: c0c1531b1e (このIDを非表示/違反報告)
アリス - すっごく面白いです!神!!更新頑張ってください!! (2013年7月15日 11時) (レス) id: 134411bf1c (このIDを非表示/違反報告)
鏡うさぎ(プロフ) - アルも貴方様も最高、マジ愛してます!更新楽しみにしてますね! (2013年5月7日 1時) (レス) id: 110bf2462c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〒Poti* | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/poti0929com  
作成日時:2013年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。