検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:120,348 hit

#16 ページ17


 しばらく歩くと

キンタ
「あっ!ゴールだ」

キュウ
「ねぇ!行こ…えっ、ちょ…」

 キュウが声をかけた時には少女以外の3人は走り出していた

 キュウと少女も追いかけるように走り出す

キンタ
「やったー!」

キンタ.メグ
「「イエーイ!」」

 メグとキンタがハイタッチする

 その時

 ウゥーウゥー
 川の方でサイレンが鳴る

 キュウはその音に立ち止まる

 そして、来た道を変な走りだが、走って戻る

 川の方まで来ると、倒れていた男性は車椅子に

 その隣には付き人らしき女性

キュウ
「はぁ〜。よかったー」

「どうして戻ってきた?」

キュウ
「サイレンが聞こえたんです
 ダムの放水を知らせるサイレンだったからここ危ないかなと思って」

「さっきは見捨てておきながら、なぜ今度は助けようとする」

 確かにそうだ

キュウ
「自然の力って怖いし、万が一と思って。それにおじさん多分歩けない人と思って」

 キュウの言葉に男性は少し目を見開く

「時間が無いぞ?」

キュウ
「はい!それじゃあ」

 キュウは急いでゴールに向かう

 が…走り方も変で、体力も無い為、中々前に進まない

メグ
「キュウ早く!!」

キンタ
「キュウ走れ!おい、早く来いッつうの!」

 キンタがキュウを迎えに行こうとすると忍者に止められる

 そして、キュウはなんとか時間ギリギリでゴールした

#17→←#15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅーちゃん(プロフ) - はぴのんさん» ありがとうこざいます(>_<)これからもよろしくお願い致します(>_<) (2018年7月24日 15時) (レス) id: a21dc05381 (このIDを非表示/違反報告)
はぴのん(プロフ) - 久しぶりにまた見始めました!何回見ても面白いです!!みゅーちゃんさんの作品大好きです!(^^) (2018年7月24日 15時) (レス) id: fc5862371e (このIDを非表示/違反報告)
みゅーちゃん(プロフ) - JUMPLOVEさん» すみません。ご指摘ありがとうございます。早急に直しますね。これからもよろしくお願い致します。 (2018年4月8日 23時) (レス) id: 0dd245588f (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE(プロフ) - コメント失礼します! すごい細かいのですが、#36の誤字指摘です! トラックドアではなく、トリックドアかと思います。 初めてのコメントで、誤字指摘してしまい申し訳ありません! どうしても気になってしまって....... いつも楽しく読ませていただいてます。 (2018年4月8日 23時) (レス) id: 59c253726d (このIDを非表示/違反報告)
みゅーちゃん(プロフ) - ゆい。沖田組は癒し 。さん» いえいえ。そんな事ないですよ。今から少し手直ししてみますね。 (2018年2月25日 2時) (レス) id: 0dd245588f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーちゃん | 作成日時:2018年2月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。