検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:103,261 hit

勘違い ページ10

そのままAを寝かせたが
何故か心配で帰れなかった。



朝起きると既にAは起きていて
昨日のことはほとんど覚えていないと言っている。
俺に電話したのは覚えているらしい...

とても謝って、お詫びに朝食どうぞと言われ
手作りのご飯を約2年ぶりに食べた。


「久しぶりの私の手料理どう?笑」
「うん、美味しい!前よりkk」
「どういう意味よそれ〜」
「まあ、とにかくうまくなったよ^^」


ご飯を食べ終わり、すぐ宿舎に帰ったけど
宿舎についたのは9時。
当然みんな起きていて、怒られるのは承知で家に入った。




DH「ヤーーーーー!!!どこいってたの!!!」
YS「朝帰りとはいい度胸だな。ハッハッハ」
RW「ヒョンの分の朝ごはんはつくってないからね!!!」
LT「もしかして...彼女か?」
ALL「彼女!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」



はー。うるさいうるさい。
みんなどんな勘違いしてるの...
怒られるよりこっちのほうが嫌だ←




「ヤー!!うるさい!!!彼女なんていない!!」
YS「そんな怒らなくてもいいじゃないか、冗談だ。」




ジョンウニヒョンは彼女いるからそんなことが言えるんだ。
彼女にデレデレして
待ち受けみてニヤニヤして....
気持ち悪い←

ヒョン、彼女がいるのにあんなに冷静な
惚気ないシウォンを見習って。




LT「お前も早く彼女作れよ」


あなただけには言われたくない。
5年彼女がいないヒョンには一番言われたくない言葉だ。


まあ...今は結婚してるけど..
美しいカンソラ氏と...笑



DH「ヒョク、抜けがけとかダメだからね」
「お前こそな」
LT「で、どこ行ってたんだ」
「...実家」
LT「そっか、次は誰かに言ってから行ってね」

2人だけの秘密→←悪い男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - ヒョクチェ(((o(*゚▽゚*)o)))新しい恋がんばって探して(≧∇≦) (2016年6月21日 15時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
メ〜イ☆(プロフ) - 更新頑張ってください、このお話大好きです( ´艸`)ファイティン((*´∀`*)) (2013年7月10日 6時) (レス) id: 5ccdbe077a (このIDを非表示/違反報告)
まあちゅ(プロフ) - 全然面白いですよ(*´∀`)更新楽しみにしています!! (2013年6月11日 22時) (レス) id: a0f3557698 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まじゅま | 作成日時:2013年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。