検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:52,342 hit

第31話 ページ32

.



雀「いただきまーす!!!!」

夢主『はい、あんまこぼさないでね。めんどくさいから。』

雛「いちゃぎゃきましゅ?」

夢主『雛はちょっと待ってな、カレーだからフーフーして食べなね。』

はぁーーー、長かったーーー、あーーー、長かったーーー、んんーーー、ああーーーー!!!


雀「ねぇちゃん!!ごーごーれんじゃー!!」

夢主『え?…あぁ録画ね。』

雀「ごーごーれんじゃー!!」

夢主『あー、わかったわかった。座って食べろって見せないよ?』

雛「ねぇね、カレー!!」

夢主『あ、うん…はい、あー』

雛「ん!!」

うん、かわいい。
でも、自分で食べて。

TV「かかってこい!!!怪人宿題マン!!俺がお前を片付けてやる!!あいつらに迷惑はかけさせない!!」

あー、レッドかっこいいな〜。
でも、怪人のボス?かな、狸塚恒介さん。
かっこいいよな。かっこいいよ?

雀「いけー!レッドー!!たおせ!!」
夢主『雀、座って食べなさい』


雀「でたな!!かいじん、すわってたべなさい!!」

おいこら、しばきまわすぞ。

夢主『でたな!!怪人言うこと聞かないマン!!座って食べないと、テレビ消すよ!』

雀「いや!!」

夢主『じゃあ、座る。』

雀「いや!!」

夢主『あっそう、じゃあ、リモコンリモコン…』

雀「っ!!座る!!すわるもん!!」

夢主『ん。じゃあ、座る。』

はあ。

怪人言うこと聞かないマンに、勝ったぞ。これで、わたしは……

うん、やめよう。

休み時間→←第30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - このお話好きです!更新してほしいです!楽しまに待ってます。 (2018年11月11日 0時) (レス) id: 2a517fa579 (このIDを非表示/違反報告)
ピンどめ(プロフ) - 、さん» 指摘ありがとうございます!外れてるといいんですけど、外れてますか? (2018年3月15日 18時) (レス) id: e77fa3085a (このIDを非表示/違反報告)
- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい。違反行為ですよ (2018年3月15日 17時) (レス) id: e6768e1c6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンどめ | 作成日時:2018年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。