検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:52,346 hit

第1話 ページ2

ーーside Aーー

母の転勤により、私立森ノ宮学園に来ました。
なんか、保育ルームって、言ってた気がするけど、どこ。


てゆうか、ここ、中高一貫校ですよね。保育ルームとかあんの?私立ってすごい。


……校内、広くない?でかいよーー。
保育ルームどこですかーー?

雀「A、だっこ。」

夢『Aって言うな。姉ちゃんって呼べ。』



雀「姉ちゃん、だっこ」

夢主『いや、無理無理。あんたとこっち抱っこできない。』



雀「すじゅめ、しんどい。」

夢主『姉ちゃんもしんどい。お前ら重いんですー。2人抱っこできるほどゴリラじゃねーよ。』



雛「ねぇね、ゴリラ?」

夢主『誰がゴリラじゃ。しばくぞ。』

ほんと、誰がゴリラだよ。…あれ、雀どこ行った。




…あ、いた。…ん?
小さい男の子?…誰だ?迷子?

夢主『雀、その子誰?』

雀「ありしゃ。」

夢主『蟻?蟻くんって言うの?…すごい名前。』




って、嘘だよね。
親のネーミングセンスすごい個性的でしょ。びっくりだわ。



「虎太郎っ!!!」

なんか来た!?…この男の子知ってるってことは?もしかして?





『あのっ!!保育ルームってどこですか!!?』

第2話→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - このお話好きです!更新してほしいです!楽しまに待ってます。 (2018年11月11日 0時) (レス) id: 2a517fa579 (このIDを非表示/違反報告)
ピンどめ(プロフ) - 、さん» 指摘ありがとうございます!外れてるといいんですけど、外れてますか? (2018年3月15日 18時) (レス) id: e77fa3085a (このIDを非表示/違反報告)
- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい。違反行為ですよ (2018年3月15日 17時) (レス) id: e6768e1c6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンどめ | 作成日時:2018年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。