検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:64,655 hit

皆でお花見!! ページ24

今日はひょろっと&DGS&私
という珍しいメンバーでDVDの収録ダゾ!

石川県に行くらしい

初めてだなぁ、石川県行くの

小野D「Aちゃん、嬉しそうだね」

貴女「はい!初めて行くのでどんなところなのか楽しみです」

神谷「そーだよねー俺も行ったことないわ」

梅原「金箔生産率99%らしいですよ」

西山「すごっ」

貴女「〜♪〜♪」

ー石川県到着ー

いい天気ですな♪
4月だけど、少し肌寒い!

神谷「あれ!?寺島じゃん!」

貴女「ほんとだ!てらしー!」

寺島「皆さんようこそー!金沢へ!」

西山「なんで寺島さんがいるんですか?」

梅原「寒っ」←

寺島「俺の地元は石川県だよー」

貴女「もしや案内役?」

寺島「そーですー」

神谷「おぉ、そんじゃよろしく」

小野D「楽しみですね!神谷さん」

神谷「Aみたいな言い方するなよ」

梅原「西山ー」

西山「えっ!?」

梅原「どうした」

西山「Aちゃんがいない!」

全員「「は!?」」

寺島「あいつどこいった!?」

神谷「Aは本当に…」

小野D「神谷さん、オーラ怖いよ?」

梅原「…」←頭真っ白

西山「梅ちゃん!探しに行かないと!」

梅原「!そうだな」












貴女「みなさーん!」

神谷「A!?」

貴女「なんですか?皆さんそろって慌てて…」

寺島「良かったぁ…」

神谷「A!勝手にどk((梅原「A」

貴女「なぁに?」

梅原「いい加減直せ。」

貴女「何を」

梅原「勝手に一人行動するの」

貴女「あ」

梅原「皆、心配してんだぞ!」

貴女「ごめんなさい」

梅原「反省してる?」

貴女「うん」ショボーン

梅原「ならよし」ポンポン

貴女「…♪」

梅原「皆さんに謝れよ?」

貴女「神谷さん、小野さん、てらしー、梅ちゃん、こーちゃん、ごめんなさい!」

神谷「ほんと、梅原の言う通り、直そうね?(笑)」

小野D「大丈夫、大丈夫!」

寺島「無事で良かった♪」

西山「うんうん!」

梅原「お前、なんで消えたんだよ」

貴女「皆さんの飲み物買ってた」

梅原「!?」









梅原「なんか怒ってごめん」シュン

貴女「?ううん」

西山(梅ちゃんが素直!?)

神谷(へぇ)

小野D(梅…w)

寺島(梅ちゃんwww)


ーいろんなとこ行ってお花見場所へー
※収録終わり

貴女「ついたー!!」

神谷「飲むぞー!(笑)」

小野D「程々にね?」

西山「梅ちゃん」コソッ

梅原「分かってるよ!」コソッ

寺島「疲れたー」


文字数

続きー!→←女子会という声優の集まり。【立花仙蔵さんリクエスト!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:声優 , 恋愛(?) , シェアハウス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - この作品テンション高いですね。 (2019年11月7日 0時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - とっても面白いのですが、ただいまの敬語?は、「ただいま帰りました」です。雰囲気を崩すためにただいまですにしたのなら申し訳ありません。 (2019年11月7日 0時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックトランペット - もふチョコさん» ありがとうございます!駄文ですが、よろしければ読んでみて下さい! (2018年4月8日 20時) (レス) id: 9f48c82948 (このIDを非表示/違反報告)
もふチョコ - 朝日奈右京さん» その作品の一番下にパスワードってあるじゃないですか?そこに設定したパスワードをいれたら編集画面に移ります。そこからお話を追加すればOKですよ!! (2018年4月3日 19時) (レス) id: 184d4668e7 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈右京 - すみません。作品をつくったのはいいんですが、お話を追加するにはどうしたらよいのでしょうか?名前はブラックトランペットです。 (2018年4月2日 15時) (レス) id: 9f48c82948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪もふチョコ♪ | 作成日時:2017年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。