検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:64,678 hit

貴女「声グラだぁぁぁぁ!」江口「マジ!?おめでとう!!」木村「すげー…俺らも負けてらんねぇな!」代永「よーーっし!がんばろーう!」 ページ12

声優グランプリの表紙…

初めての雑誌撮影が表紙って…

緊張するぅぅぅぁぁぁぁ←

しかも!上村くんとだよ!!
1個しか差ないけど!(笑)

文豪ストレイドッグスっていうアニメのインタビューで一緒に写るんだー♪

楽しみだけど…
緊張するぅぅぅぁぁぁぁ←うるせぇ

如月「ついたよ!頑張ってらっしゃい!」

貴女「ううううん」

如月「う、が多いよ(笑)」

貴女「うん!!」

如月「おっけー」

テクテク

やば…緊張するぅぅぅぁぁぁぁ←何回目だよ
3回目だよ!
誰にいってんだ!?
まぁいいや!!←←

ガチャッ

貴女「失礼します!」

上村「わっ!」

貴女「あ、大丈夫ですか…?」

上村「大丈夫です!七瀬さんですよね?上村裕翔です、よろしくお願いします!」

貴女「はい!七瀬Aです!現場で会ってるのにね(笑)」

上村「3回だけですけどね(笑)」

貴女「そうですよー(笑)私、ちょっとで死んじゃいましたもん(笑)」

上村「wこれから、Aさんって呼んでもいいですか?」

貴女「いいですよ!というか、敬語無しにしません?年も1つしか違いませんし…」

上村「えぇ!?あ、えと…」

貴女「敦くんみたいです(笑)」

上村「よく言われます(笑)じゃあ、これからもよろしくね!」

貴女「うん!よろしく、裕翔くん!」

スタッフ「上村さん、七瀬さん、お願いしまーす」

二人「はーい」

そこから写真を撮ったり、インタビュー受けたりしたよ!

楽しかった♪

上村「Aさんお疲れ様〜!」

貴女「裕翔くん!お疲れ様!いきなりだけど、連絡先交換していいかな?」

上村「いいよ!はい!」

そこから、一緒にお出かけしました(笑)

〜数日後〜

神谷「A!」

貴女「なんですかー?」

神谷「なんで雑誌に写るって言わなかったの!?」

貴女「あ…忘れてた…(笑)」

神谷「皆、頭真っ白だよ!?」

貴女「え?」

(矢印はAが思ったこと)

江口「やば…Aやば…」←語彙力…

木村「くそっ!裕翔め…後輩のくせに!」
←口が悪いよ!

代永「Aちゃん…」←語彙力…

鈴村「あかんで。これは…」←何で!?

梶・下野
「「Aちゃん可愛いー!」」
←天使が二人。

蒼井「カシャッカシャッカシャッ…」←なんか怖い
(写真とってる)

達央「やばっ…Aがピーだ」←そんなこと言うなー!!

宮野「Aちゃん背ひくっ、裕翔より低いのか…っww」←なんかそれ傷つくー

のように皆さんからいろいろ言われました

謝罪!→←立花「なーなー」貴女「何?」立花「今度のサバゲの企画でてくんない?みんな断るんだよ〜」貴女「誰がいると?」←なまった(博多弁です)立花「っ//えっと、日野君と福山くん」貴女「行く〜♪」ニコニコ 立花「笑顔可愛いな」貴女「…っ//あ、ありがと」立花(やべぇ、ツンデレ可愛すぎだろ!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:声優 , 恋愛(?) , シェアハウス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - この作品テンション高いですね。 (2019年11月7日 0時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - とっても面白いのですが、ただいまの敬語?は、「ただいま帰りました」です。雰囲気を崩すためにただいまですにしたのなら申し訳ありません。 (2019年11月7日 0時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックトランペット - もふチョコさん» ありがとうございます!駄文ですが、よろしければ読んでみて下さい! (2018年4月8日 20時) (レス) id: 9f48c82948 (このIDを非表示/違反報告)
もふチョコ - 朝日奈右京さん» その作品の一番下にパスワードってあるじゃないですか?そこに設定したパスワードをいれたら編集画面に移ります。そこからお話を追加すればOKですよ!! (2018年4月3日 19時) (レス) id: 184d4668e7 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈右京 - すみません。作品をつくったのはいいんですが、お話を追加するにはどうしたらよいのでしょうか?名前はブラックトランペットです。 (2018年4月2日 15時) (レス) id: 9f48c82948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪もふチョコ♪ | 作成日時:2017年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。