検索窓
今日:1 hit、昨日:161 hit、合計:1,502,906 hit

*70 ハーゲン ページ23

*






神谷「しまーお茶」

『はい、只今!』

神谷「しまーお腹空いた」

『はい、只今!』

神谷「しまー肩凝った」

『はい、只今!』



とある収録の休憩中、神谷さんの対応に追われる私と、それを見守るキャスト陣。



雄馬「…なんですかあれ?」

岡本「知らない?しまちゃんと神谷さんいつもあんな感じ」

雄馬「え、あれ普通なんですか?」

江口「うん、通常運転。ずーっとあんな感じ」

上坂「ていうか、ずっと気になってたけどAってなんで神谷さんにだけぺこぺこしてるの?」

『えーっと、それはぁ……』

岡本「たしかに!俺にとっては見慣れた光景だけど、理由は聞いたことないなー」


神谷「あぁ、それは……」


『あああ!!!神谷さんそれは言わないって約束じゃないですか!!』


神谷「そんな約束した覚えねーけど」

『してないけど!!人としてどうなんですかねそれは!!』

神谷「しま〜俺アイス食べたい」

『買ってきます!!』

神谷「ハーゲンダッツね」

『鬼!!』



アイスを買いに部屋を出ると、後から江口さんも出てきて「俺も行く」と着いてきてくれた。



江口「ハーゲンダッツ買うの?」


『ピノにします』


江口「そういうとこさすがだわ」


『江口さんがハーゲン買ってくださいよ』


江口「なんで俺まで……」


『あ、ついでに皆さんの分も買っていきます?江口さんの奢りで』


江口「いや、だからなんで俺?」



2人でいつも通りの会話をしながら、みんなのアイスの好みを聞こうとスマホを開くと、


非通知設定からの着信履歴がビッシリきていた。


ヒュッ…と息が一瞬止まる。



江口「A?どした?」

『……あ、いや……なんでもないです』

江口「そお?」



非通知設定の着信拒否ってどうやればいいんだろう………


でも着信拒否しても履歴は残るからあんまり意味ないんだよなぁ……


マネージャーさんや江口さんに言おうか迷ったけど、迷惑かけたくないし、仕事に影響したくないと思って黙ったままだ。



江口「………」

『…え?どうし……んっ』



前を歩いていた江口さんが急に振り返り、チュッと軽いキスをされてすぐ離れる。



『んなっ…ここ、仕事場っ…!』


江口「仕事場だからと思って意識しないようにしてたんだけど、一瞬ならセーフでしょ?」


『せ、セーフじゃない!!』


江口「なに、照れてんの〜?ねぇぇぇ」


『江口さんキャスト全員にハーゲン決定』


江口「嘘でしょ」


*

*71 傘→←*69 電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (713 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2100人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 井戸さん» 同棲編はほんとに制限ギリギリまで責めようと思ってます(笑) よろしくお願いします!! (2020年4月22日 18時) (レス) id: 7dca284c0c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 武田さん» お金は江口くん本人へ!!!(笑) ありがとうございます!!続編もよろしくお願いします!! (2020年4月22日 18時) (レス) id: 7dca284c0c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 陽愛さん» こちらこそありがとうございますです!!!続編の方もよろしくお願いします!! (2020年4月22日 18時) (レス) id: 7dca284c0c (このIDを非表示/違反報告)
井戸 - 同棲編キタァァーー!!!ありがとうございます!! (2020年4月21日 10時) (レス) id: 1e21205b19 (このIDを非表示/違反報告)
武田(プロフ) - ウワーーーーーッ!!!!!続編!!!!!ウワーーーーーッ!!!!!ウワーーーーーッ!!!!!もう!どこに金払えばいいんですか!!!!!有難うございます!!!!! (2020年4月21日 1時) (レス) id: 784988d0c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2020年3月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。