検索窓
今日:17 hit、昨日:34 hit、合計:66,638 hit

25 ページ27

カレー食べに来ませんか??


そうメッセージを送る。


すると、食べると連絡が来た。


生放送があるから24時までには行くって…


江口さん私の家知らないよね?





『どうやってくるつもり?

これは迎えに行くべきだよね?』





1人で呟くと、聞いてたかのように電話がかかってきた。





「Aちゃん、俺家知らない」


『最寄り伝えるので、駅まで来てもらえますか?』


「了解」





江口さんが最寄りに着く時間を教えてくれたので、その時間に合わせて準備した。





『ありがとうございます!!!』





今、私のマネージャーから電話があった。


内容はイベント出演について。


今回のアニメのイベントが早くも決まったらしいのだ。


イベントは半年後だけど、梶さんや江口さん、あやねるも出るんだから楽しみしかないよ!!!


江口さん来たら報告しよーっと。





時間になり、江口さんを迎えに行く。


きっと目立つだろうと思って人が少ない出入口に来てもらった。





『お疲れ様です!』


「お誘いありがとう」


『ほんとに来るとは思いませんでしたよ』


「帰ろうか?」


『えっ、いやです!』




帰らないよと言う江口さん。かっこいい…


昨日も一緒にいたのに、今日はより緊張した。





『ここです〜

小さい部屋借りてるので、江口さんの部屋と比較しないでくださいね!』


「めっちゃオシャレじゃん」


『夜は間接照明をつけることにしてるんです!』


「目に優しい明るさ」


『あ、ここは気にしないでくださいね』


「噂のジャンプコーナーだね」


『噂になってます?』


「うん」





なんか嬉しいけど照れるな…

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかりん*゚(プロフ) - えぐみさん» ありがとうございます!!更新頑張りますね!! (2021年7月8日 8時) (レス) id: b507dbc587 (このIDを非表示/違反報告)
えぐみ(プロフ) - 面白いです!!更新頑張ってください! (2021年7月7日 17時) (レス) id: 3047b53a2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかりん | 作成日時:2021年6月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。