検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:116,970 hit

00*° ページ1

声優・江口拓也さん。


学生の頃の友達がアニメや声優さん好きだったから、私も見たり調べたりするようになった。


そして、気が付けば彼を推していた。


いつからなんてわからない。


気が付けば、彼を追っていたのだから。


今では、出ている作品は全てチェックしている。


ライブやイベントには当たらなくて、なかなか行けなかったけど、それでもDVDは買った。


学生の限界というものもあったから、友達と分担して買ったりした。


友達の推しは、木村良平さんだった。


私は、江口さんと付き合いたいなんて思っていない。


ただ、江口さんを1人のファンとして応援したいだけである。


そんな私は、初めて推しと対面するイベントに来ている。


江口拓也 写真集 お渡し会だ。


見事に当選した私は、ドキドキしながらお渡し会の列に並んでいた。


私の順番だ。



「こんにちはー!」



笑顔で迎えてくれた江口さん。

初めてこんなに近くで会う。

緊張して上手く話せるか分からない…



『こ、ここここんにちは!!』


「漫画みたいに緊張してるね笑笑」


『え、江口さんに会えるなんて夢のまた夢過ぎて…

神々しくて見れません…』



恥ずかしすぎた私は、手で顔を隠してしまった。


少し沈黙が続くと、江口さんが言った。



「せっかく来たのに顔隠しちゃうの??」



私の腕をそっと開く江口さん。

待って、やばい。絶対顔が真っ赤だよ。

恥ずかしい、、終わったな…



「…………!!」



私の顔を見た瞬間、江口さんが固まった。


こんな少女漫画みたいなシチュエーションが恥ずかしくて恥ずかしくて、涙が出てくる。


そのままお互い無言を続けていると、ついに時間が来た。



『が、頑張ってください。』



最後の勇気を振り絞って出した言葉だった。



「ちょっ、、あの… 好きです!」



『…え?』



今、私に言ったの?



スタッフさんが目を丸くしていた。



いやいや、待って江口さん。



何このサービス。



話せなかったから???



この日は幸せで眠れなかった。



この出来事から始まったんだよね。



それでは、お楽しみください。



推しに好かれた話。

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
設定タグ:声優 , 江口拓也 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかりん*゚(プロフ) - しずかさん» コメントありがとうございます。ひよ恋好きです!リッカで気付きました? (2021年7月29日 9時) (レス) id: b507dbc587 (このIDを非表示/違反報告)
しずか - もしかしてひよ恋読者さんでしたか…?? 違ったらごめんなさい (2021年7月29日 4時) (レス) id: 9519292bf7 (このIDを非表示/違反報告)
ひかりん*゚(プロフ) - ハズレのリードさん» コメントありがとうございます!私もこんな親が欲しいです…更新楽しみにしててください!!! (2021年5月20日 1時) (レス) id: b507dbc587 (このIDを非表示/違反報告)
ハズレのリード(プロフ) - すっごく面白いです!こんなノリのいい親がいればさぞオタ活が楽しいんだろうなぁ(笑)毎回更新楽しみにまってます! (2021年5月19日 18時) (レス) id: d6471b5f2d (このIDを非表示/違反報告)
ひかりん*゚(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます!!私も江口さんに飛びつきたいです← これからも頑張らせて頂きます(*^^*) (2021年5月19日 12時) (レス) id: b507dbc587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかりん | 作成日時:2021年4月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。