検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:72,908 hit

ページ39

〜豊side〜









急に岳が来た(笑)まぁ、いつものことだけど♪

でもAと二人で居れる時間は少ないから、岳が来たのは嬉しいけれど、少し複雑かなぁ。


岳「最近どうなの?」

『まだ言えてません。』

岳「言っても大丈夫だと思うけどなぁ。」

『そんなものですかね?』

岳「そんなものだよ。」


岳「豊!ゴメン!今日は帰るわ!」


Aとほんの少しだけ話して、嵐のように去っていった岳。

なんだったの?





岳と話してからソワソワしている、A。

『話あるんやけど……』

下を向いて言うA。

えっ。もしかして別れ話!?<岳のことが好きになっちゃった>とか!?

うわぁぁぁぁ!!!嫌だぁぁぁ!!




『この話聞いても、嫌いにならんといてね?


豊「、、、うん。」

『実はね。今の豊ももちろん大好きなんだけど、クールな戒斗のときの豊も大好きなんだよね………』

『ごめん、引いた?』



豊「引くわけないよぉ!!」

ここまではゆーちゃむの俺。




豊「ほんと、可愛い。」

『ふぇ////』

耳元でそう言うと顔を真っ赤にして照れるA。


豊「イジメたくなる。」



















『ゆたぁ///腰痛いよ〜』

豊「Aのせいだよ。」

『でもやっとわかったよ!』

豊「うん?」

『どんな豊でも好きだよ///』



豊「俺もだよ。」




(俺早く帰って良かった〜)

(てか、Aさぁ、俺だって仮面ライダーやってたのに!!)

(確かに主役だったよね?)

(そうだよぉ〜。ゆーちゃむの野郎め!!)


岳/辻本/岳/辻本

十人十色 ~F&F編~ ボイメン→←どっち派? 小林豊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:BOYSANDMEN , ボイメン , 水野勝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レンレン(プロフ) - じゃすみんてぃーさん» こちらこそありがとね!! (2018年1月9日 19時) (レス) id: 57fb4a6831 (このIDを非表示/違反報告)
じゃすみんてぃー - フォロバした!!(笑)ありがとう(^^) (2018年1月9日 17時) (レス) id: f29514985b (このIDを非表示/違反報告)
レンレン(プロフ) - じゃすみんてぃーさん» フォローしたよ☆名前は『レンレン』!そのまんまっす(笑) (2017年12月28日 15時) (レス) id: 57fb4a6831 (このIDを非表示/違反報告)
じゃすみんてぃー - 全然大丈夫だよー!!実はうちも中々見れてなくて、、、(笑)おっけいまるー(笑)じゃあこれうち!!@bnn_1122  もろこしだよー!!フォローまってるー(笑)あともしフォローしていただいたら名前を教えてもらえると嬉しい(笑) (2017年12月27日 12時) (レス) id: f29514985b (このIDを非表示/違反報告)
レンレン(プロフ) - じゃすみんてぃーさん» 久しぶりー!!ゴメンね、なかなか更新とかしてなくて((T_T))Twitterやってるよ!占いツクールよりin率低めやけど、、、いい?(笑) (2017年12月24日 21時) (レス) id: 57fb4a6831 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レンレン | 作成日時:2017年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。