検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:21,799 hit

17 ページ17

九井さんの代わりに、仕事をすることになりました!




…よーし、さっそくお仕事するぞ!






カタカタ


カチカチ



えぇっーと…。


ここが情報を保管してるとこで合ってますかね…?



あ、やっぱりパスワードかかってますね…。



別のアカウント作って…、機械にやってもらいましょう。


人間が数字全部試すの大変ですから…。










ピコン



あ、終わったでしょうか…?


えっと、パスワードは…、【051159】ですね。


051159…っと。



よし、入れました!


ここから…、こういって…。


この書類と、この資料を取りまして…。



あとは…、履歴と、さっきのアカウント消して…。



うん、 何も足跡残ってないですね!


終わりました〜。




 



鶴「…A〜、できそうか?」



『…あ、鶴蝶さん!』


『仕事なら、もう終わりましたよ。』


鶴「え!? も、もう終わったのか?早いな…。」


『あっ、九井さんのお仕事とかって、まだ何かありますか?』


鶴「もうないと思うんだが…。あったら、また頼むな!」


『はい。もっと頼ってください!』


『じゃあ、私は晩御飯の準備してきますね。』


鶴「俺は残ってる仕事片付けてくる。」


『了解です!』

18→←16


東リべラッキーアイテム

灰谷竜胆の丸メガネ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさみ(プロフ) - らな!さん» 初めまして、こんばんは〜!コメントありがとうございます!面白いと言ってくださるなんて嬉しいです…!ありがたきお言葉!!これからも頑張りますー! (2022年11月24日 23時) (レス) id: a249449749 (このIDを非表示/違反報告)
らな! - 初めまして!こんばんわ!はじめて主さんのお話を見させていただいたんですけどめっっちゃ面白くて死にそうです笑🫠これからも、頑張ってください!! (2022年11月24日 19時) (レス) @page20 id: 4b55d0ede9 (このIDを非表示/違反報告)
うさみ(プロフ) - 月宮莉夢さん» コメントありがとうございます!話の内容が思い浮かばなかったり、私生活が忙しくて、なかなか更新出来ずすみません…!ゆっくりになりますが更新がんばります!! (2022年6月19日 21時) (レス) id: a249449749 (このIDを非表示/違反報告)
月宮莉夢 - 夢主ちゃんが可愛い、、、、天然、、、可愛い、、、、そしてスグ幹部達倒れるのおもろいwww更新待ってます〜!!うさみ様のペースで頑張ってください! (2022年6月19日 20時) (レス) @page17 id: b5f61b261d (このIDを非表示/違反報告)
うさみ(プロフ) - 皆様、この度は急に更新停止してしまい、すいませんでした!これからゆっくり更新していきますので、待っててもらえると嬉しいです!作者(うさみ)より。 (2022年4月8日 18時) (レス) id: a249449749 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさみ | 作成日時:2022年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。