検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:43,355 hit

二十八話 ページ28

コンテナの陰に逃げてきました。



ちなみに今は、「万次郎VSイザナ」「ドラケンVS半間」「タケミッチVS鶴蝶」で戦ってて、


「万次郎VSイザナ」「ドラケンVS半間」が互角の状態。


「タケミッチVS鶴蝶」は、鶴蝶が優勢な感じ。



大丈夫かなぁ…タケミッチ。




鉄「じゃあテメェにはあんのか?タケミッチ。」


鉄「その死んでも負けられねぇって覚悟がよぉ!」


武「………。」




銃!?


稀咲ちゃん、銃を持ち出したようです。


もー!危ないでしょー!!


…ごめん、テンション高すぎた。




武「お前、何びびってんだよ?」



ドン!



武「どうしたよ?稀咲。」



武「足撃ったって、俺は死なねぇぞ。」




撃った!?


手当てしにいかなきゃね…





武「…俺にはマイキーくんみてぇなカリスマもねぇ。」


鉄「何、言ってんだ?テメェ。」



武「直人みてぇに賢くもねぇし、ココくんみたいに器用でもない。」


武「ムーチョくんみてぇに体もデカくねぇし、ドラケンくんみてぇに喧嘩も強くねぇ。」



武「だから、俺にできることは一つ!!」



武「諦めねぇ!!!」


武「死んでも諦めねぇことだ!!」




鉄「ぶっ殺す…。」


武「やってみろ!」



武「簡単だろ?エマちゃんを殺したように。」






稀咲が銃を降ろした…?


あ、タケミッチのこと殴った。





万次郎とイザナは…。






イザナが負けてる…。







イ「稀咲!!貸せ!!」






!!


イザナが銃を…。


止めなきゃ…!




イ「…喧嘩まで負けたら全部なくなっちゃうだろ?」


イ「死ねよマイキー。」




でも結構離れてるから…走らなきゃ…!


イザナ…!




あ!



鶴蝶が止めてくれた…。


よかった…。


イザナ、イッちゃってる目ぇしてたから…。




…ん?


また稀咲の足元に銃が飛んでって…、え?


拾いやがったアイツ…。



今のうちに稀咲んとこ行かなきゃ。

二十九話→←二十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさみ(プロフ) - 枝豆さん» 返信遅れてすみません、二代目アカウントの作者です!面白いなんて、ありがたきお言葉です…!!新作出す時はぜひ見ていただけたら嬉しいです…!コメントありがとうございました! (11月3日 22時) (レス) @page38 id: a249449749 (このIDを非表示/違反報告)
枝豆 - いや何この作品!おもろ!! (10月1日 20時) (レス) @page38 id: e72fdbc0ea (このIDを非表示/違反報告)
うさみ(プロフ) - るかりこさん» 完結させていただきました〜!もう少ししたら新作出す予定なので、読んでくれたら嬉しいです…!温かいコメント、ありがとう御座いました! (2022年8月18日 15時) (レス) id: a249449749 (このIDを非表示/違反報告)
るかりこ(プロフ) - 完結おめでとうございます!最っ高でしたっ!!!これからも応援し続けます!新作出たときは飛んでいきます笑 大好きです!この作品も、作者様も!楽しませてくれて、ありがとうございました!! (2022年8月18日 7時) (レス) @page37 id: f058744461 (このIDを非表示/違反報告)
うさみ(プロフ) - KYじゃない!!さん» コメントありがとうございます!夢主ちゃんつよつよが良くって…!!更新頑張ります! (2022年8月8日 20時) (レス) id: a249449749 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさみ | 作成日時:2022年8月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。