検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:132,970 hit

〈69〉 ページ25

世の中はハロウィンでコスプレしてる人やパーティーする人などがいるだろう。

でも、私たちは今日抗争する。私には別の戦いがある。頑張らないと。



とりあえず、一虎のところに行こう。初めから側にいた方が確実だろう。


今日はずっと一虎の近くにいる。

何かしようとしてたら、止める。
殴ってでも止める。

そしたら、大丈夫なはず…!!

そうと決まれば一虎の所に!
そう思ってたら、目の前に誰かが来た。



男「凪紗さん!」


「……だれ?」



見たことない人…。なんで私の名前知ってるんだろう?



男「迎えに来ました」


「迎え?なんで?だれ?」


男「一虎さんに頼まれたんです」


「一虎に?あんただれ?」



なんでそんなこと頼むんだろ?聞いてないしな…



男「後ろ乗ってください!」



ちょっと、一虎に確認してみようかな。


そう思い、携帯を取り出そうとした瞬間



ゴンッ!!!!



誰かに、殴られたっ…!!あぁ、やばい、意識が……



男「強くやりすぎじゃねぇ?」


男「大丈夫だって!!」


女「じゃあ、よろしくね?」



意識を失う前に聞こえた声は男二人と……聞き覚えのある女の声だった。

〈70〉→←〈68〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天音 - こん中に悪女ちゃん潰すのに日和ってる奴いる?いねぇよな?!悪女ちゃん潰すぞーー!!! 幹部「オォーー!!」((どっかのあざとい金髪王子の真似 (2021年12月5日 0時) (レス) id: 762cbec691 (このIDを非表示/違反報告)
Amazu - これを読んだ主)「よーしとりま葵は4n((殴る 」前作の時から読んます!すっごい好きです!これからも応援してます! (2021年11月29日 23時) (レス) @page49 id: 6f74e1e6d9 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - えーと、もしかしたら気分悪くなるかもしれませんが言わせてください。悪女さんあなた一回夢主ちゃんの心を見習え(圧) (2021年11月13日 18時) (レス) @page34 id: bf8590d0f6 (このIDを非表示/違反報告)
赫映(プロフ) - 悪女チャンがクズすぎて、ずっとワナワナしてたw一虎クン…良い奴だな(´;ω;`) (2021年11月13日 14時) (レス) @page34 id: dbb477f66e (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - クズすぎて私もびっくり (2021年11月12日 22時) (レス) @page34 id: 51cb934ce2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんちゃー | 作成日時:2021年11月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。