検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:39,850 hit

#それでもこの子は、 ページ17

殴られるんだなって思って
目をギュッと瞑る。



… けど、痛みはいつまで経っても

こないままで。




「……ひっ……」
「ひぃ………!!!」




代わりに、3人組の女の子たちの

小さい悲鳴だけが聞こえる。




……え"。女の子たちの悲鳴!!?





慌てて、目を開けると……






「……年下の一人の相手に、3人も寄ってたかって虐めてんじゃねーぞ。みっともねぇ」



「…い、わいずみ…!!」





『 岩ちゃん、さん… !? 』




なんでここに....!?


目の前には、女の子達の拳を受け止めてくれている岩ちゃんさん。

ふっとこちらを見て、微笑んでくれて___



あぁ、助けに来てくれたんだ。






*




「…………」



「ひっ……わ、私たちは…」




岩ちゃんさんの睨みが怖すぎて、

まさに蛇に睨まれた蛙のような状況。





「……本当にやってたら、停学なんかじゃ済まなかったかもしれねぇんだぞ」

「……ご、ごめんなさ…ゆ、許して…!!」




い、岩ちゃんさんって…

怒ったら、めっちゃ怖いんだな…



…でも、流石にここまでは、もう…




『 あ、あの!!岩ちゃんさん!! 』

「…あ?」

『 も、もういいです!許してあげてください! 』





そういうと、岩ちゃんさんは

すごいビックリしたような顔をした。




「…え?な、なん…」
「私たち、あんたを殴ろうと…」




それは3人組の女の子たちも

同じだったようで。





『 だ、だって!岩ちゃんさんに助けてもらったから、殴られてないし…。

だから、もういいです!!



………仲直り、しましょう? 』




私は、尻餅を付いていた3人に

ニコッと笑って、手を差し出した。





「………あんた……」
「…ばか、じゃないの…」

『 バカでいいです!! 』






(今までの女は、)

(助けに来てくれた男子に泣きついて)

(思いっきりあたし達を悪役にして)



(…もういいって。)

(手を差し伸べてくれる子なんて--)

(いなかった、のにね。)







「………やっぱ馬鹿ね、アンタ。

……ありがと」




一人づつ立ち上がらせると、

そのあとの3人は
吹っ切れたような顔をしていた。





「…実はね、アンタを恨んでる人結構いるの」

『 え" 』

「私たちもそうだった」

「でも、もうこんなことはやめたわ!!」





"ありがとね。そして、ごめんね"




「岩泉。今度またこんなことがあったら、またアンタが助けてあげなさいよ」


「あぁ。分かってらぁ。…ウチの大事なマネージャーなんだからな」





*

#及川お兄ちゃん→←#試練



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英 , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふろーずん*イチゴ梅 - カップケーキさん» はいっ!(笑)お任せください!(*´ω`*) (2019年2月17日 14時) (レス) id: 87b7c81ea6 (このIDを非表示/違反報告)
カップケーキ(プロフ) - ふろーずん*イチゴ梅さん» 待ってます!! (2019年2月17日 14時) (レス) id: 4abc722912 (このIDを非表示/違反報告)
ふろーずん*イチゴ梅 - カップケーキさん» コメントありがとうございますっっ!!国見ちゃん天使…ほんと分かります。番外編ではもっと国見ちゃんを暴走(天使化)させようかなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします…!応援、とても嬉しいです!!これからもどうぞご贔屓に(笑) (2019年2月17日 14時) (レス) id: 87b7c81ea6 (このIDを非表示/違反報告)
カップケーキ(プロフ) - 面白いです! 応援しています! 国見ちゃん天使・・・しんどい。頑張ってください! (2019年2月17日 14時) (レス) id: 4abc722912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふろーずん*イチゴ梅 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。