検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:39,848 hit

#試練 ページ16

部活にもだいぶ慣れ、

充実してきたこの頃。





"昼休み。体育館来て。
来なかったら知らないわよ"




……呼び出しを食らいました。

しかも多分女子生徒。




だって男で"わよ"なんて
オカマしかいないだろうし。





『 どうしよう… 』

「?立花さんどーしたの?」

『 あっ、いや!なんでも!! 』

「……ふーん。」





あぁ。昼休みなんて、

来なければいいのに。






*




そんな私の願いも虚しく、

時は過ぎ昼休み。




場所は___体育館裏。


だって、来なかったら何されるか…
分かったもんじゃないし。





「…来たわね。」


『 ……!! 』



そこには、3人組の化粧をした女の子達。

そしてこちらをすごく睨んできている。


…なんで??






『 あ、あのう…私、貴方たちに何かしたでしょうか …? 』




多分 私はこんなにも人に向かって

ビクビクしたことはないと思う。



ってくらい、この人たちが...怖い。






「…いいわ。それなら単刀直入に言ってあげる。」




3人の中のリーダーっぽい人が、

更にキッと睨みこう言い放った。






「____うざいのよね、あんた」




『 …えっ… 』




訳がわからなかった。

この人とは初対面なのに、
なぜ初対面の人に「うざい」と

言われたのか。





「あんたさぁ、国見くんに近付いてんじゃないわよ!!」

「あと、影山くんにも!!」

「あたしは及川さんに近付いてんのが許せない!!なにいい気になってんの!?ブスの癖に!!」



『 ……ご、ごめんなさ…… 』





き、気迫が怖い…!

なんでよ…なんでみんなと話したらダメなの!?



わけ、分かんないし…





「これからアンタが今言った3人に近付かないのであれば 許してあげるわ。」

「どーする?」




3人に近付くな、なんて…

………。





…そんなの…




『 そんなの、できません!!!! 』


「「…はぁ??!」」




嫌だ。徹お兄ちゃんも、国見くんも、影山くんも私の大切な人たちなんだ…!!

なんでこの人たちに それを奪われなくちゃいけないの...!?





「…はぁ。アンタが救いようの無いバカだってことは分かったわ。」

「せっかく忠告してあげたのよ?それを無視したのはアンタなんだから」





「……じゃあ、覚悟なさいっっっ!!!!!!」





3人が、一斉に拳を振り上げる。

……あぁ、わたし、殴られるんだな。




*

#それでもこの子は、→←私の1日の流れ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英 , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふろーずん*イチゴ梅 - カップケーキさん» はいっ!(笑)お任せください!(*´ω`*) (2019年2月17日 14時) (レス) id: 87b7c81ea6 (このIDを非表示/違反報告)
カップケーキ(プロフ) - ふろーずん*イチゴ梅さん» 待ってます!! (2019年2月17日 14時) (レス) id: 4abc722912 (このIDを非表示/違反報告)
ふろーずん*イチゴ梅 - カップケーキさん» コメントありがとうございますっっ!!国見ちゃん天使…ほんと分かります。番外編ではもっと国見ちゃんを暴走(天使化)させようかなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします…!応援、とても嬉しいです!!これからもどうぞご贔屓に(笑) (2019年2月17日 14時) (レス) id: 87b7c81ea6 (このIDを非表示/違反報告)
カップケーキ(プロフ) - 面白いです! 応援しています! 国見ちゃん天使・・・しんどい。頑張ってください! (2019年2月17日 14時) (レス) id: 4abc722912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふろーずん*イチゴ梅 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。