検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:382,562 hit

8 ページ8

「ああそうですよ!彼氏いませんよ!もうここ数年!!それがなにか!大体彼氏がいるからってなんなのなんかえらいの?!」



ここまできたら、開き直る。
どーんと、な。

大体恋なんかにうつつ抜かしてる暇あったら仕事するでしょ?

そりゃね、昔むかーしの
まだカワイイOLしてた頃はね
恋愛してましたよ。大真面目にね。
何でも相手に合わせて。わがままも聞いてね。


でも女捨ててやる!って決めた頃からは
第一に仕事。余ったとこに彼氏って感じで。

どの男も別れ文句は「仕事と俺どっちが大事なんだ!」
え。仕事。
即答したよね。

揃いも揃って付き合ってた男どもが別れ際に女みたいな台詞言うもんだから
もう恋愛いいや、って。


「好きな人とか居ないんすか」

「居ない。要らない。」

「仕事があれば十分て感じ?」

「そう!それ」



それに対して
ケッて重岡くんが笑う。

ムッカー
今絶対バカにした!ぜったい!わかったもん!


馬鹿にした笑顔がまた爽やかなのが気にくわない。




「そういう重岡くんは?いるの彼女」

「居ませんよ」

「なんだ、重岡くんも居ないんじゃん。」

「先輩は彼氏いない」

「うん」

「俺も彼女いない」

「うん」

「………いない、ね?」

「うん、だから何」



うーん、て頭ポリポリかいて、

なんだかちょっと困り顔。


お、重岡くんが困ってるとこ初めて見た。
何で困ってるかは知らないけど。



「せんぱい、むずかしーな……」



ポツ、て言葉残して去ってく。

難しいな?
どういうこと?

丁度隣の席に帰ってきた桐山先輩にきいてみる。



「私って難しいですかね」

「えー?!どゆことー?!まあ、性格は難しいよね!俺1番彼女にしたくないタイプ!」

「お忙しいところすいませんでしたもう2度と桐山先輩には質問しません」



あはははごめーん、と横から聞こえたが
全力でスルー。

性格が難しい?
ああんシゲオカふざけんな!

9→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (636 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1082人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , ジャニーズWEST , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい☆ | 作成日時:2014年12月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。