検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:382,564 hit

19 ページ19

「そういうのは直接本人に言って」

「藤井先輩のこと、好きなんですか?」

「まさか!ただの同期だよ」

「じゃあ応援して下さい」



もうなにこれ〜!
やだ!逃げたい!!ここから逃げたい!!

なんで人に頼るの!
自分で解決しようよ!



「それは……無理……」

「……」

「…ごめんね、でもそういうのはさ、」




ガツーン


トイレに鳴り響く衝撃音

壁に当たって落ちた
彼女の持っていたマスカラ



「土屋先輩、ほんと嫌いです」

「ご、ごめん…」

「先輩ばっかり、ずるい」

「ばっかり…?」

「もういいです」



またカツカツとヒールを鳴かせて
トイレを出て行く彼女。

それを追いかける女の達。


残された私と、
床に転がるマスカラ。

黒いパッケージのそれは、
投げたときについたのか、白いキズがついてしまってて。

なんか、私みたい、って
ちょっと思った。




それでトイレから戻ったら、
藤井がちょこちょこと寄ってくる。

さっきまで話してた張本人だから
なんかやだなぁって思ってたらこっちこっち!ってグイッて手を引かれた。

そんなのよくあることで、
特に意味は無いのに
少し遠くで、さっきの女の子が此方を見てるのに気づいて



「や……っ、」




思わず、

その手を振りほどく。



「……」

「ご、ごめん、なんかごめんね」

「お、おん…」



藤井の傷ついた顔がみえて

なんだか取り返しのつかない事をしてしまったようだった。

20→←18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (636 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1082人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , ジャニーズWEST , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい☆ | 作成日時:2014年12月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。