検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:240,735 hit

304 ページ7

剛典 side




どうも、みなさんお久しぶりです。



岩田剛典です!





最近は俳優業も忙しくて、なかなか休みも取れない毎日。





人1にも全然会えてなかったな〜なんて思いながら久々に事務所に来てみたら、






N「あ、岩ちゃん久しぶり!元気してた?」





「NAOTOさん〜!元気ですよ!」





N「ねぇ、岩ちゃん。人1ちゃんの話聞いた?」






「え?なんすか?」





人1の話?なんだろ。





N「、、、8月の頭でマネージャーやめるって。」





「え、、、まじっすか。」






8月ってあと2ヶ月しかないじゃん、、、。





N「やっぱり人1事務所で人気だったから、すごいスピードでその話回ってきたよ。




多分もう事務所のみんな知ってるんじゃないかな。」




「ちょっと、俺行ってきます。」





居ても立っても居られなくて、俺は人1のもとへ走った。









.


ガチャッ






「人1!!」




藤「え?!剛典くん?」





"久しぶり〜!"って、笑顔でこっちに話しかけてくる人1はいつもとなにも変わってない。





これで本当に辞めるんだよな、、、。





亜「岩さん、おはようございます。」



G − 亜「おはようございます!」





「みんな、おはよう。



、、、マネージャー辞めるって、聞いたんだけど。」





藤「それで、こんな息切らして来てくれたの?」






最近俳優業ばっかで、たるんでたのかな。



ちょっと走っただけで、こんな息切らして。







「、、、なんで言ってくんなかったの?」




藤「だって、忙しそうだったから、、。」





確かに忙しかったけど、でも直接教えて欲しかった、、。





でも、人1なりに気遣ってくれたんだろうけどね。







ギュッ






藤「え、剛典くん?!」




我慢できなくて、人1をギュッと抱きしめた。




GENEの方を見ると、俺の咄嗟の行動に皆ついていけなくて、口を半開きにしながら驚いている。






「俺、人1のこと結構好きだったよ?」




藤「剛典くん、、。」





「GENEの中から、決めたってこと?」




GENEたちに聞こえないように、抱きしめながら耳元で人1に問いかけると、





静かに頷いた。






そっか、、。




俺の出る幕はないってことか。





「、、じゃあ、これだけ許してね。」







チュッ




俺は人1のおでこにキスを落とした。





G「え?!岩さん、、!」




これくらい、




最後に見せつけたっていいよね(笑)

305→←303



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin(プロフ) - 心音さん» ありがとうございます!!!続編も読んでいただけるなんて、嬉しいです♪これからも頑張りますね!! (2018年11月20日 10時) (レス) id: f77942e39d (このIDを非表示/違反報告)
心音(プロフ) - すごく良かったです! 続きも読ませていただきます!(^ω^) (2018年11月20日 0時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
rin(プロフ) - yさん» こちらこそ、スムーズに更新できなかったのに、ちゃんと待っていてくださってありがとうございました!そう言っていただけて、本当に嬉しい限りです!最後まで読んでいただき、ありがとうございました!! (2018年11月18日 0時) (レス) id: f77942e39d (このIDを非表示/違反報告)
rin(プロフ) - ちなってぃーさん» ありがとうございます♪楽しみにしていただけて嬉しいです!!次も頑張りますね! (2018年11月18日 0時) (レス) id: f77942e39d (このIDを非表示/違反報告)
y - 忙しいと思うのに更新してくださってありがとうございました!!!こんなに素敵なお話と出会えて本当に幸せでした (2018年11月18日 0時) (レス) id: 67dc5c8a68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rin | 作成日時:2018年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。