検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:240,749 hit

335 ページ39

.




大「いるの?!うちの事務所きってのお姫様に好きな人がいるなんて、、、。」





藤「お、お姫様?」





A「有名な話だよ。GENEのみんなが人1ちゃんのことを、お姫様のように大切にしてるって。そんだけ、人1ちゃんのことが好きなんだろうね(笑)」



好きというか、もう愛しくてたまらないんだろうな。




大「これ聞いたら、GENEのみんな驚きますね!」




A・T「、、それはどうかな〜(笑)」




まだ少し子どもな大樹とは違って、ある程度察しがついたようなAKIRAさんとTAKAHIROさん。




藤「あの、、」




T「ん?」




藤「これからもGENEのみんなのこと、よろしくおねがいします。」




A「うん、任せて。」




AKIRAさんたちに一礼して、人1が俺らのところにきた。




N「待ってたよ!!」




藤「NAOTOさん、本当にお世話になりました!」




なぜか同じような女の子テンションで、NAOTOさんと人1が握手をしながら話してる(笑)




臣「はぁ、こんなに可愛い人1ちゃんも彼氏ができるのも時間の問題なのか〜。」




藤「え、聞いてたんですか?!」




隆「丸聞こえ(笑)」



直「と言っても、俺らくらいだと思うよ。」




健「寂しくなったら、いつでも健ちゃんのところ来いや?(笑)」




E「ダメでしょ(笑)」




みんなのいじりに困りながらも、人1が俺の前まで来た。




「、、人1。」




藤「私のこと、妹みたいに可愛がってくれてありがとう。剛典くんとご飯行ったの、とても楽しかった。これから、もっと活躍の幅が広がって忙しくなると思うけど、ちゃんと休んでね。」




こういうこと言ってくれちゃうから、ずっと好きなままなんだよな。




「うん、ちゃんと体に気をつけて頑張るね。




でも一個だけ訂正。




妹みたいなんて思ったことないからね。」




"妹相手におでこにキスなんて、しないでしょ?"



そう周りに聞こえないくらいの小声で付け足したら、人1は赤くなった顔を両手で隠しながら、"そ、そっか、そうだよね。"って。



「俺の気持ち、ちゃんと分かってくれた?」




藤「た、多分、、。けど、、」




「でも、もし人1が選んだやつと付き合って、少しでも苦しむことがあるなら、



俺、容赦なく奪いに行くから。



だから、今は何もいらない。」





藤「剛典くん、、ありがとう。」






最後に笑みを浮かべて、HIROさんの方へ向かう人1の背中から俺は目が離せなかった。

336→←334



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin(プロフ) - 心音さん» ありがとうございます!!!続編も読んでいただけるなんて、嬉しいです♪これからも頑張りますね!! (2018年11月20日 10時) (レス) id: f77942e39d (このIDを非表示/違反報告)
心音(プロフ) - すごく良かったです! 続きも読ませていただきます!(^ω^) (2018年11月20日 0時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
rin(プロフ) - yさん» こちらこそ、スムーズに更新できなかったのに、ちゃんと待っていてくださってありがとうございました!そう言っていただけて、本当に嬉しい限りです!最後まで読んでいただき、ありがとうございました!! (2018年11月18日 0時) (レス) id: f77942e39d (このIDを非表示/違反報告)
rin(プロフ) - ちなってぃーさん» ありがとうございます♪楽しみにしていただけて嬉しいです!!次も頑張りますね! (2018年11月18日 0時) (レス) id: f77942e39d (このIDを非表示/違反報告)
y - 忙しいと思うのに更新してくださってありがとうございました!!!こんなに素敵なお話と出会えて本当に幸せでした (2018年11月18日 0時) (レス) id: 67dc5c8a68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rin | 作成日時:2018年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。