検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:256,152 hit

293 ページ46

涼太 side




UJの通し練習が終わったあと、裕太くんが教えてくれた"知りたくない事実"。






人1の決断の時が迫ってるということ。






裕太くんが人1に許可を得て、俺らに教えてくれた。





自分だけ知ってるのは、みんなに失礼だからってさ。





裕太くんってほんとそういうところ、凄いよね。







隼「、、そっか。」




メ「人1は迷ってるの?」





裕「、、決めてないって。」




「そうなんだ、、。」





まあ、そんな簡単に決められることじゃないよね。




でも、もし人1がマネージャーを辞めるって決めたら、俺は人1が辞めるまでに何ができるんだろ。






想像できないや。






今まで、笑顔で俺らを見守ってくれていた人1がいなくなるなんて。






多分みんなだってそう。









こんなに胸が苦しいの、初めてだな、、。









.








亜「、、、人1が辞めるって言っても、ちゃんと送り出そうね。」




沈黙を破ったのは、亜嵐くん。




亜嵐くんらしい人1のことを第一に考えた選択。







玲「そうですね。」




隼「、、、人1が辞めるって選んだら、僕たちの中から誰かを選ぶってこと?」





龍「、、かもしれへんな。



けど、選ばない可能性もある。




HIROさんが言ったように、人1にだってやりたいことがあるかもしれんし。」






亜「とりあえず!!俺らが考えて解決する問題じゃないから、それは人1の意思に任せよう!






俺らは目の前の1st ドームツアーを全力で駆け抜けて、人1にドームで活躍する俺らを見てもらおう!」






「そうだね。これは俺ら7人にしかできないしね。」






メ「うん!全力で挑もう!!!」





隼「そうと決まれば、明日からはもっと練習頑張らないと!!!」





人1、俺らも悔いのないようドームツアーに向けて頑張るから、







人1も後悔のない選択をしてね。






人1が選んだ選択なら、もうみんな受け入れる覚悟はできてるから。

294→←292



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin(プロフ) - みずほさん» コメントありがとうございます!!そんなこと言ってもらえてとても嬉しいです( ; ; )これからも楽しみだと思っていただけるように、頑張ります♪本当にありがとうございます!! (2018年10月6日 20時) (レス) id: f77942e39d (このIDを非表示/違反報告)
みずほ(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!!読んでいるうちに作品の中に引き込まれてとっても続きが気になっちゃうような内容ですごく読んでいて楽しいです!これからも気長に待ってますので更新頑張ってください! (2018年10月6日 19時) (レス) id: e3102930a3 (このIDを非表示/違反報告)
rin(プロフ) - ちなってぃーさん» コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです♪だんだんラストに近づいてきましたので、あと少し最後までお付き合いください!! (2018年10月6日 14時) (レス) id: f77942e39d (このIDを非表示/違反報告)
ちなってぃー(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます(^^)これからも楽しみにしてます!! (2018年10月6日 13時) (レス) id: b6976050b0 (このIDを非表示/違反報告)
rin(プロフ) - りょたさん» 更新遅れてすみません!せっかく楽しみにしてくださってるのに、申し訳ないです( ; ; )学校が少し忙しくて、比較的描きやすいもう1つの作品を合間に書いてました!落ち着いたので、こっちの更新スピードもあげますね!!! (2018年10月3日 22時) (レス) id: f77942e39d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rin | 作成日時:2018年9月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。