検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:256,159 hit

276 ページ29

可愛い人1の写真は、みんなに見せたくないから送りません!







って返そうかと思ったけど、1枚くらいは送ってあげようかな(笑)







"小森隼さんが写真を送信しました。"





しょうがないっすね、一枚だけですよ?笑








僕が送ったのは、シンデレラ城の夜景を見てる人1の横顔。









メンディー人1可愛いね。






玲於この彼女感満載の写真たまんないわ。






亜嵐でもそれを隼が撮ってるって思うと、妬けるな〜。





龍友隼、人1はめっちゃ可愛えけど!!僕の質問に答えろや!








龍友くん、ブレないな〜。









裕太待って、なにかしたん。





涼太え、嘘でしょ?!





みんなの想像に任せます笑





亜嵐ちょ、それ絶対何かしてるじゃん!!





玲於ふざけんな。





龍友隼、次会ったらしばくからな。









人1のことになると、本当にみんな必死なんだから(笑)







そういう僕も、人のこと言えないけどね。









とりあえず、次龍友くんに会ったら、しばかれないように気をつけよ(笑)

277→←275



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin(プロフ) - みずほさん» コメントありがとうございます!!そんなこと言ってもらえてとても嬉しいです( ; ; )これからも楽しみだと思っていただけるように、頑張ります♪本当にありがとうございます!! (2018年10月6日 20時) (レス) id: f77942e39d (このIDを非表示/違反報告)
みずほ(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!!読んでいるうちに作品の中に引き込まれてとっても続きが気になっちゃうような内容ですごく読んでいて楽しいです!これからも気長に待ってますので更新頑張ってください! (2018年10月6日 19時) (レス) id: e3102930a3 (このIDを非表示/違反報告)
rin(プロフ) - ちなってぃーさん» コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです♪だんだんラストに近づいてきましたので、あと少し最後までお付き合いください!! (2018年10月6日 14時) (レス) id: f77942e39d (このIDを非表示/違反報告)
ちなってぃー(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます(^^)これからも楽しみにしてます!! (2018年10月6日 13時) (レス) id: b6976050b0 (このIDを非表示/違反報告)
rin(プロフ) - りょたさん» 更新遅れてすみません!せっかく楽しみにしてくださってるのに、申し訳ないです( ; ; )学校が少し忙しくて、比較的描きやすいもう1つの作品を合間に書いてました!落ち着いたので、こっちの更新スピードもあげますね!!! (2018年10月3日 22時) (レス) id: f77942e39d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rin | 作成日時:2018年9月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。