検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:256,153 hit

275 ページ28

隼 side









帰りの混み合ってる電車の中で、僕と人1は手を繋いで帰ってる。




さっき僕が色々言った甲斐もあって、さっきから人1は僕らの握ってる手ばっかり見てて。






多分意識してくれてるんじゃないかな〜(笑)









藤「、、、!」





少し握る力を強めてみたら、驚いた顔でこっちを見上げてくる。





まんまるの可愛い瞳が動揺で揺れていて、今は俺のことで頭がいっぱいなのかなって自惚れちゃったり。







ソワソワしてる可愛い姿を見て、





はぁ、好きだな。







って思ったけど、口には出さないで人1の頭を撫でた。







藤「、、、なに?」





「なんでもないよ?ただ撫でたかっただけ(笑)」





藤「ふーん。」





「なに?早速意識してくれてるの?(笑)」





藤「べ、別にしてない、、!」





「だって、人1ずっと手見てたじゃん(笑)」







藤「見てないもん!!」






強がっちゃってるところも、愛しいけどね。









ピコンッ




藤「LINE?」




「うん、そうみたい。、、、ふふ(笑)」






藤「どうしたの?」




「なんでもないよ(笑)」





通知が来たのは、人1が入ってないGENE7人のグループLINEのトーク画面。







亜嵐ディズニー行くとか聞いてない。




玲於せこいぞ。




裕太とりあえず、人1の可愛い写真ほしい。




涼太俺もほしい。あ、ツーショットじゃないやつね笑




龍友人1に何もしてへんよな?








なんなんだ、このLINEは(笑)





裕太くんと涼太くんに関しては、話違う方向いってるし(笑)

276→←274



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin(プロフ) - みずほさん» コメントありがとうございます!!そんなこと言ってもらえてとても嬉しいです( ; ; )これからも楽しみだと思っていただけるように、頑張ります♪本当にありがとうございます!! (2018年10月6日 20時) (レス) id: f77942e39d (このIDを非表示/違反報告)
みずほ(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!!読んでいるうちに作品の中に引き込まれてとっても続きが気になっちゃうような内容ですごく読んでいて楽しいです!これからも気長に待ってますので更新頑張ってください! (2018年10月6日 19時) (レス) id: e3102930a3 (このIDを非表示/違反報告)
rin(プロフ) - ちなってぃーさん» コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです♪だんだんラストに近づいてきましたので、あと少し最後までお付き合いください!! (2018年10月6日 14時) (レス) id: f77942e39d (このIDを非表示/違反報告)
ちなってぃー(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます(^^)これからも楽しみにしてます!! (2018年10月6日 13時) (レス) id: b6976050b0 (このIDを非表示/違反報告)
rin(プロフ) - りょたさん» 更新遅れてすみません!せっかく楽しみにしてくださってるのに、申し訳ないです( ; ; )学校が少し忙しくて、比較的描きやすいもう1つの作品を合間に書いてました!落ち着いたので、こっちの更新スピードもあげますね!!! (2018年10月3日 22時) (レス) id: f77942e39d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rin | 作成日時:2018年9月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。