検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:256,160 hit

268 ページ21

.






「おはよ〜!」




メ「おはよ。あれ、今日はやけにカジュアルだね。」




「あ、うん!これはね、、」




スタジオの楽屋に入って、私の格好が気になったメンさんの問いかけに答えようとしたら、





隼「おはようございまーす!」




元気な挨拶に遮られた。




メ「隼もおは、、あれ?2人ともなんか色味被ってるね(笑)」





メンさんが私と隼を交互に見てて、なんか面白い(笑)





隼「違いますよ(笑)リンクコーデっすよ!」





メ「あ!意図的にあわせたの?(笑)」




隼「そうですそうです(笑)」




「今日隼と出かけるんだ〜!」




メ「あ!釣りのやつか!楽しんでね!」




「ありがとう!」






今はまだメンさんと隼と私しか来てなくて、3人でお話しタイム。






でもその後にすぐ玲於が入ってきて、





玲「なにその服。」



って。




それでまた説明したら、玲於が隼に





玲「隼のくせによく考えたな。」



って(笑)




この2人って仲良いんだけど、玲於の隼への対応が雑すぎて(笑)




でも、ちゃんと玲於も隼のこと大好きなんだよね〜。






その後、亜嵐と龍くんが入ってきて、また"どうしたの、その格好。"って(笑)





「隼とリンクコーデしたの。」



って私が言ったら、亜嵐は




亜「え〜、今度俺ともしよ〜〜。」って。




龍くんなんて、




龍「隼とリンクコーデ?!そんなの、脱げや〜。」



って(笑)






隼「龍友くんひどくない?!(笑)」




でも、いつかみんなでリンクコーデしてみたいよね。





すごく楽しそう!







後から来たたあくんと涼太くんには、もう説明がめんどくさくなっちゃって、代わりにメンさんが説明してくれました(笑)

269→←267



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin(プロフ) - みずほさん» コメントありがとうございます!!そんなこと言ってもらえてとても嬉しいです( ; ; )これからも楽しみだと思っていただけるように、頑張ります♪本当にありがとうございます!! (2018年10月6日 20時) (レス) id: f77942e39d (このIDを非表示/違反報告)
みずほ(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!!読んでいるうちに作品の中に引き込まれてとっても続きが気になっちゃうような内容ですごく読んでいて楽しいです!これからも気長に待ってますので更新頑張ってください! (2018年10月6日 19時) (レス) id: e3102930a3 (このIDを非表示/違反報告)
rin(プロフ) - ちなってぃーさん» コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです♪だんだんラストに近づいてきましたので、あと少し最後までお付き合いください!! (2018年10月6日 14時) (レス) id: f77942e39d (このIDを非表示/違反報告)
ちなってぃー(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます(^^)これからも楽しみにしてます!! (2018年10月6日 13時) (レス) id: b6976050b0 (このIDを非表示/違反報告)
rin(プロフ) - りょたさん» 更新遅れてすみません!せっかく楽しみにしてくださってるのに、申し訳ないです( ; ; )学校が少し忙しくて、比較的描きやすいもう1つの作品を合間に書いてました!落ち着いたので、こっちの更新スピードもあげますね!!! (2018年10月3日 22時) (レス) id: f77942e39d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rin | 作成日時:2018年9月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。