検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:27,123 hit

ページ9

red .


さて、どうするか。

エレベーターのボタンを押そうか押さまいか迷い続けて軽く10分は経ったと思う。


もともとエレベーターに乗るのは苦手だった。1人だと尚更。

何かあったときにすぐに逃げ出すことができない圧迫感だとか、機械である以上いつ何が起こるかわからない恐怖心だとかがエレベーターに乗ることを拒むのだ。

メンバーといるときはなんとか気を保って乗っているけれど、1人でいるときには絶対に階段を使うようにしていたのに。


「今日は階段は全面使用禁止ですのでエレベーター使用をお願いします」

受付の方に笑顔で言われた言葉を思い出して顔を顰める。

エレベーターに乗らない限りどう足掻いても1階以上には行くことができないということじゃないか。

よりによってスタジオは6階。ふざけんな、遠すぎる。



その後も暫く悶々と悩み続けたが、これ以上ここにいると本当に仕事に間に合わない。

やけくそ気味にボタンを押し、すぐに開かれた扉の向こうに恐る恐る入り込む。

・→←暗所恐怖症 / 赤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えふ(プロフ) - はさん» コメントありがとうございます。皆に看病してもらって治った、という部分を書くと毎回同じような流れになってしまうため、症状が出ている部分+私が書きたい部分の執筆という形になっております。中途半端な文で困惑させてしまって申し訳ございません。 (10月4日 15時) (レス) id: bec9ab064e (このIDを非表示/違反報告)
- 何で毎回話が中途半端のまま終わるんですか? (10月4日 14時) (レス) @page28 id: e82707ab22 (このIDを非表示/違反報告)
えふ(プロフ) - pico。さん» こちらこそいつもお読みくださりありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまい申しわけございません😭気のむいた時にちまちま更新しようと思うので、今後もよろしくお願いいたします🙏 (10月3日 7時) (レス) id: bec9ab064e (このIDを非表示/違反報告)
pico。(プロフ) - 更新ありがとうございます!楽しみにしてました💐ゆっくりで大丈夫なのでまた次のお話楽しみにしてます☺️ (10月2日 22時) (レス) id: 5e7c32247d (このIDを非表示/違反報告)
えふ(プロフ) - あさん» こちらこそリクエストありがとうございました。更新頻度は高くありませんが、今後もよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨ (10月2日 20時) (レス) id: bec9ab064e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えふ | 作成日時:2019年9月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。