検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:49,025 hit

49話 ページ11

??side


「ねぇフョードル
私元相棒がすごく憎いの

殺したいの


どうすればいい?」




ドス「私としては貴方の元相棒が死なれては困るのですが...」



「えー、ていうかなんで憎いか知ってる?」




ドス「元相棒の目の前で貴方の大切な人が殺された


元相棒ならその人を助けられたのに助けなかったから...でしょうか?」




「えぇそうよ、だから私はあいつを許さない


制裁を与えてやる!」





ドス「殺さないでくださいね?」




「...仕方ないわね」





2人の笑い声が怪しく部屋に響き渡った





...待っててね




殺してあげるから...憎い憎い




太宰Aちゃん‪‪♡




ふふっ




楽しみだね





貴方side



...なんか嫌な予感するな...



まぁいいや、まだその時じゃない




という事で現在お散歩中



今日はスーツじゃないけどね




ジーパンにデカめのワイシャツを入れている



そしてポニーテール




こんな服装だけどちゃんと銃とナイフを持っている




あ、因みに今日は非番だ




探偵社行こうかな...




『おじゃまします』




乱歩「やぁ!Aじゃないか!元気かい?」



『お陰様で


お兄ちゃんは相変わらず中也さんを国木田さんと同じように弄り


何気ちゃんと仕事やってます一応幹部なので‪w』




国木田「...中原と気が合うかもしれんな
今度飲みに...嫌でも敵だ!」




うわぁなんか凄い色んな顔してる



国木田「そもそもなんで太宰の野郎は仕事を!」






『あはは、お兄ちゃんはマフィアの時はちゃんと仕事をやっていたので


前は良くお兄ちゃんの敵の不幸は
敵がお兄ちゃんである事と恐れられていましたし‪w』




中島「す、凄いですね」





『あれでも歴代最年少幹部
拷問では情報を吐かない捕虜を絶対情報を吐かせたり



お兄ちゃんは...マフィアになる為に生まれたような男と言われてましたしね』



谷崎「な、なんか怖いですね

でもなんか以外」




あ、それは分かる




国木田「太宰の野郎はあんなに恐ろしいのか」




『当然だよ
マフィアにまだお兄ちゃんが居たら


探偵社なんかもうないよ』




殺気を交えて言うとみんな脅えた



乱歩さんは怯えないけど




乱歩「当然だな

太宰は戦略立案にかけているし」





『そうそう』




いつの間にか貼っつけた笑顔になっていた...





すると乱歩さんに呼ばれる

50話→←48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - ありがとうございます! (2021年3月25日 19時) (レス) id: a3f5eb2b55 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - 更新できていませんが、続編のパスワードを解除致しました (2021年3月25日 14時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
ペルナ(プロフ) - 続編のパスワードを教えてくれませんか? (2021年3月25日 14時) (レス) id: 1574ce3f69 (このIDを非表示/違反報告)
Takuyayuki11240(プロフ) - 楽しく読ませていただいてます。続編のパスワードを教えてください (2020年9月1日 23時) (レス) id: 617e0b2c76 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - かなでさん» いえ!全然大丈夫です! (2019年12月19日 18時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イアデビル | 作成日時:2019年6月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。