検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:49,033 hit

66話 ページ29

貴方side


『え?プール?嫌ですよ』


先生「なんでですかー
一緒に入りましょうよー
ほら水着持ってますから!」




『なんでサイズ知ってんだよ!』




キモイ



という事で私はプールをサボるというか



足だけつけている



みんな楽しそうだねぇ




ちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷ





業「足バタバタしてるとなんか子供っぽい」




『悪い?』



するとぴーぴーと笛の音が鳴る




『煩い...』



業「小うるさいねぇ‪w」




煩いのか倉橋さんが先生に水をかける




すると




《きゃー》




え?





『...何今の声...水がダメなのか...』




業「そうえば前雨の日に水分スってふやけてたっけ」




『あーね、落とそ』




私は地上から業は水から




先生の乗っているものを揺らす




先生「落ちます!落ちますから!頼んます!」





やっぱり‪w




先生「い、いや泳ぐ気分なだけじゃありませんしー
水分吸ってふやけて動きにくくなるとかそんなん無いしー」




『...自分で弱点い言った‪w』




先生泳げないのかー...




てかビート板ふ菓子だったんだ‪w





お昼




むらまつさんと殺せんせーがバイクの話で盛り上がっている





先生「先生は男の中の男
漢字の漢と書いて男と読む
この手も趣味も一通りかじってます」




それからバイクに乗って見たいとこのと




いらんだろ‪w




すると寺坂はバイクを蹴飛ばした



『あららー』



先生ショック受けてるよー‪w




寺坂「てめーら虫みてぇにブンブンうるせーな
駆除してやんよ!」




と何かを投げ煙が発生




これはなんだ?




煙がやみ寺坂は怒る



私達がキモイと



業「何がそんなに嫌なのかねぇ」



『そぅ、ムカつくのなら殺せばいいのに』



寺坂「てめーら喧嘩売ってんのかよ大体てめーらは最初から」




私は対センセーナイフを首に当てる




『ダメだよそんなんだから先生を殺せない
口の前に仕掛けなきゃ』




業「なんか俺のセリフ取られてるんだけど」





あは★







白「ご苦労さま
はい報酬の10万」




それを受け取る寺坂さん




糸成「お前はあの赤髪のやつより弱い
馬力も体格も彼奴より勝るのに...なぜだか分かるか?」





ここで私が降りる




寺坂「なっ!?てめっ!」




『貴方の目にはビジョンがない
勝利への意志も手順も情熱も無いから

幸せだけを知ってる愚かな人間は
私達のような人を殺すビジョンを持った闇の組織に殺される』


文字...

67話(変更しました)→←番外編《七夕の願い事は?》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - ありがとうございます! (2021年3月25日 19時) (レス) id: a3f5eb2b55 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - 更新できていませんが、続編のパスワードを解除致しました (2021年3月25日 14時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
ペルナ(プロフ) - 続編のパスワードを教えてくれませんか? (2021年3月25日 14時) (レス) id: 1574ce3f69 (このIDを非表示/違反報告)
Takuyayuki11240(プロフ) - 楽しく読ませていただいてます。続編のパスワードを教えてください (2020年9月1日 23時) (レス) id: 617e0b2c76 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - かなでさん» いえ!全然大丈夫です! (2019年12月19日 18時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イアデビル | 作成日時:2019年6月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。