検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:49,035 hit

59話 ページ21

貴方side


解雇届を持って



ついにお昼




目の前にはどうだと言うようにドーンと立つ姫川



その後ろには顔を真っ青にして冷や汗をかいて震えながら銃を構える黒服と黒蜥蜴




姫川「行きなさい黒服達!
彼奴を殺しなさい!」




それでも反応しない黒服と達




姫川「...なんで!あいつを殺しなさいよ!」





面白いなー‪w‪w‪w‪w‪w




『やりたきゃ殺れば?

後々どうなるか、覚悟があるのならね‪w』





姫川「どうゆう事よ!
なんで笑うの!?」




すると




広津「すいませんね姫川さん?

私達は此方には手出しできません
なんたって...2つの...いや、4つの組織が動くものですから」





...へ?何それ




私それ知らない





『ねぇ...それどうゆう事?』




広津「あなたを傷付けると
マフィア、探偵社、ギルドに特務化が動きます」





わぉ...怖い...




姫川「何それ!?此奴所詮下級構成員でしょ!?

あの時の話は嘘でしょ!?」





そして黒服の中から現れたのは




森さんだった





森「やぁ姫川君」




姫川「あ、ボス!」




森「姫川君はAちゃんが何者か知らないようだね


Aちゃんは異能者でもマフィアのTOP2だよ」






『そーゆーことね』





森「さぁ、みんな帰るよー」






黒服達が撤退すると





姫川は座り込む




するとみんなが駆け寄り




私を悪者扱い






そして教室に戻り





中也とお兄ちゃんはマフィアの格好をしていた





片岡「その服装なんですか?」




太宰「この後わかるよ」





私も着替えて




『さぁ...姫川さん?
あなたにプレゼントよ』




姫川の前で解雇届をチラチラさせる





姫川「なんで...!私が一体何をしたの!?」




『マフィアの武器を横流、私を傷つけた主犯
これらをしたのよ?

今日で貴方の命はもうないわ』





中村「どうゆう事なの!?」






『煩い』




銃を向ける






杉野「それ本物...」






先生「何で貴方がそんなものを!」





次に対先生を撃ち




8本触手を落とす





「「「「「!?!?」」」」」




『自己紹介致します』





そう言いお兄ちゃん中也と

渚達が黒板の前に並ぶ





『私達はポートマフィアです
私は元最年少幹部補佐

現在は最年少幹部総長兼首領補佐をやっております

位置的にはTOPから2番目』



中也「俺はポートマフィア幹部」




太宰「同じく」




渚「僕達はポートマフィア幹部総長の直属の部下」



文字数

60話→←58話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - ありがとうございます! (2021年3月25日 19時) (レス) id: a3f5eb2b55 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - 更新できていませんが、続編のパスワードを解除致しました (2021年3月25日 14時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
ペルナ(プロフ) - 続編のパスワードを教えてくれませんか? (2021年3月25日 14時) (レス) id: 1574ce3f69 (このIDを非表示/違反報告)
Takuyayuki11240(プロフ) - 楽しく読ませていただいてます。続編のパスワードを教えてください (2020年9月1日 23時) (レス) id: 617e0b2c76 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - かなでさん» いえ!全然大丈夫です! (2019年12月19日 18時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イアデビル | 作成日時:2019年6月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。