検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:15,083 hit

7話 ページ7

作っている最中また誰かが入店し


その途端黄色い悲鳴が上がる



誰だろうと思いハムサンドを持っていくと




『え...』



なんで...いるの...?




安室「今日はお客として来てみました

それにしても似合いますね、エプロン」



『し、仕事は?』



安室「Aが心配でね」



中村「イケメンに心配されるとか!
彼氏!?彼氏なの!?」




前原「でも結構歳離れてるだろ
20代前半くらいか?」




『ぶふっ、やっぱり透童顔なんだwww』



安室「笑わないでください!」



前原「え?童顔?」


片岡「って事は、20代後半とか?」


渚「全然見えない」



業「でも渚くんは性別分からないよねー」



私は手に持っていたハムサンドを机に置き、席に座る



安室「僕は29ですよ」



中村「まじか、もうすぐ三十路」



安室「やっぱり本家が1番美味しいですね」



磯貝「美味しい!作り方を教えてくれ!」



『ありがとう!作り方は企業秘密で』


磯貝「そうか...」




業「...で?どうなの?」



『あ、従兄妹だよ、私を引き取ってくれたね』


それから蘭ちゃんには会いたかったけど、忙しいため零と警察庁に行くため早く出ることにした



『それじゃあ私はそろそろ帰るね』



中村「えー早いよー」



『用事があるから、ごめんね』


安室「じゃあ送っていきますよ」


業「大丈夫なの?こんなおじさん、何するか分かんないし」




安室「ひ、酷いですね...」



『大丈夫だよ、付き合いは長いから』



業「ならいいけど」



私はお金を置いてそのまま店を出て



車に乗り込んだ



『零、後ろに私のスーツある?』



降谷「ある」



『ありがとう、それと
今日風見から連絡があって』



降谷「は?」



風見からの連絡を間違いなく零に伝えると


降谷「今すぐ警察庁に行くぞ

後ろに行って着替えとけ」




『うん』



降谷「早く行くぞ」



『怒ってます?』



降谷「当たり前だろ、Aへの連絡は俺経由だと言ったのに
それにあんな書類も出来ないとは...よく公安が務まる訳ないだろ」



『そうですね』



2人は警察庁公安部に入り


みんな降谷さんに呼ばれ説教を受けることに



そして私は書類を片付ける


『はぁ...こんなものもできないとは...』


急いで書類を片付けていると、書類を取られる



降谷「これは全部他のやつがやつ、お前はもう帰っていい」



『降谷さんは?』



降谷「今日の分は終わったからな、俺も帰る」



『そう』

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イアデビル | 作成日時:2022年5月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。