検索窓
今日:19 hit、昨日:50 hit、合計:150,745 hit

173話 ページ23

『それでハンターの行方は?』


コナン「まだ湾内を捜索中らしいけど手がかりはまだないんだって」



降谷「まぁ無理もないだろ

SEALSのSEALは海空陸を頭文字を取ったもの
中でも泳ぎは得意と聞くしな
ライフル狙撃と同様にな...ちっ赤井...!」




『ドゥドゥ...落ち着いてー...』



ほんと...零はFBI...秀兄を毛嫌いしすぎ
まぁもうFBIが絡むってわかった瞬間こうなる事はわかってたけどさ...



コナン「あはは、それでね
その狙撃なんだけど、狙撃されたと思われるビルの屋上...ベルツリータワー側窓拭き用レールスペースに空薬莢とサイコロが置いてあったんだ、こんな風にね」



見せてくれた写真には薬莢と4の目が出たサイコロだった




コナン「薬莢に関しては犯行に使われた7.62mm弾と口径が一緒なんだ
そしてこれがハンターが愛用していたライフルでMK11のNATO弾と一致するんだ

そしてサイコロはシアトルの狙撃地点には置いていなかったって

でもハンターとサイコロには繋がりがあって
ハンターはダイスゲームが好きで左腕の二の腕にサイコロの刺青を入れているらしいんだ」



降谷「繋がりとして薄いがハンターの何かしらのメッセージとして使ってもおかしくは無いな」



コナン「うん、それに今回の犯行がハンターによるものと言う何よりの証拠は被害者にあって」



『と言うとハンターは今回のターゲットを狙う同期があると言うことなのね?』



コナン「うん、その藤波宏明そこ
日本で不良物件を売りつけハンターを破産に追い込んだ人物なんだ」



『酷い...』


降谷「そうえばさっきの話だとハンターの犯行がこれで終わるとは思えないが」


『他にハンターが狙う可能性のある人物は?』



コナン「FBIが少なくとも3人入ると考えいるようなんだ

それで殺害される可能性がある3人はこの人
ジャック・ウォルツ45歳
ハンターの交戦規定違反を告発した元陸軍大尉て
現在彼はサンディーゴで軍装備品の製造会社を経営しているんだって

次にこの人
ビル・マーフィー35歳
ウォルツの部下でハンターの交戦規定違反の証人となった元陸軍3等軍曹で
除隊後ウォルツの会社に入り秘書のなったんだって」



『...殺害の可能性ってことは2人はまさか日本に?』


コナン「そうなんだ2日前からウォルツは家族と京都に
マーフィーは日興に滞在しているんだ
あと8日滞在予定なんだ」

174話→←172話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海音(プロフ) - めっちゃよかったです。寝るつもりが、最後まで読んでしまいました。これからもがんばってください。応援してます。 (2022年5月7日 1時) (レス) @page50 id: 9eddd89a46 (このIDを非表示/違反報告)
シーエル目つぶし(プロフ) - テスト週間、しかもテストの3日間中なのに、、、めちゃめちゃ面白くて一気見してしまったじゃないですか!!!!ww成績下がる(´;ω;`)((((((((((((((((((((((自業自得じゃボケェ!好きです(((((((((((殴 (2021年2月15日 21時) (レス) id: 7ab4427546 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - らるぅさん» 続編希望ですね!分かりました!!暗殺教室のキャラも今回よりは少ないですが出す予定です。園子様の付き人ですがも本当に亀ですが更新して行きたいと思います、現在リアルが忙しく休みがない状態なので気長にまだていただけると嬉しいです!! (2020年10月10日 20時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
らるぅ - お疲れ様でした、続編希望なのですが暗殺教室のキャラ達は出ますか?それと園子様の付き人ですが…?も好きなので更新再開していただけたら嬉しいです。 (2020年10月10日 15時) (レス) id: 3c5e42d223 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - 猫さん» コメントありがとうございます!続編希望ですね!考えてみます!!応援ありがとうございます!一応この作品を最後までありがとうございました!! (2020年9月12日 17時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イアデビル | 作成日時:2020年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。