検索窓
今日:32 hit、昨日:50 hit、合計:150,758 hit

165話 ページ15

次の日ポアロでバイトしていると



近藤「あー、透さんお久しぶりですー

Aさん大丈夫なんですか?
かわいそー」



半笑いしながらそう言う近藤に腹が立った



近藤「でもまぁ自業自得って言うかー?
どんまいですよねー

あんな腹黒あーなって当然ですって」




「どういうことですか?」




近藤「だってあの人私を昔からいじめてきて

この前また刺されたんですよー
透さんいい加減私に乗り換えません?」




「何故ですか?
僕からしてみればあなたの方が腹黒ですし

彼女は僕の唯一無二の理解者です」




近藤「私だってあなたのこと理解できますよ!」




「前にもAが言っていましたが

あなたは僕の何を知っているんですか?
所詮知っているのはごく1部ですよね?

彼女は僕の全てを知って理解してくれているんですよ

貴方のような人と一緒にしないでください...」




近藤「...なら教えてくれれば!」



「教えると思いますか?Aを蹴落として辛い思いをさせて...」




近藤「...」




そこから殺気を出すと近藤はお金を払って出ていってしまった




そしてシフトが終わり病院へと行く




「起きてくれよ...俺にはAしかいないんだから...」




Aの手を握って静かな病室に僕の声が虚しく響く




すると「がたっ」と音がして視線が感じるのでそちらを勢いよくみる



「誰だ!?」



だがその時にはもう視線も感じなかったので病室を出ると入院患者、お見舞いの人達、看護婦さんが歩いていただけだった




そして俺は大人しく病室へと戻った




?side


「危ねーバレるところだった...」



「まじしっかりしろよ」



「でも大丈夫かな?
早く目覚ますといいけど」




「そうだな...死んだとかってなると
あいつどうなるんだろうな」




「死ぬんじゃねーか?」




「それは困るな...

まぁあの子だし生きるんだろうね」




「だな笑」



「それにしてもまじAちゃん傷つけるやつとか許せない
半殺しにしたい」



「俺も」



「俺も」




「全員半殺しにしたら死ぬだろ」




「あはは、確かにそうだ!」



「まぁいくら俺でもAちゃん傷つけた相手が女の子でも容赦しないなー」




「女とかかんけーねぇ」




「容赦ないねー
俺もだけど」




「さてと、今日は解散だ
また明日」




「「「おう!」」」

166話→←164話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海音(プロフ) - めっちゃよかったです。寝るつもりが、最後まで読んでしまいました。これからもがんばってください。応援してます。 (2022年5月7日 1時) (レス) @page50 id: 9eddd89a46 (このIDを非表示/違反報告)
シーエル目つぶし(プロフ) - テスト週間、しかもテストの3日間中なのに、、、めちゃめちゃ面白くて一気見してしまったじゃないですか!!!!ww成績下がる(´;ω;`)((((((((((((((((((((((自業自得じゃボケェ!好きです(((((((((((殴 (2021年2月15日 21時) (レス) id: 7ab4427546 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - らるぅさん» 続編希望ですね!分かりました!!暗殺教室のキャラも今回よりは少ないですが出す予定です。園子様の付き人ですがも本当に亀ですが更新して行きたいと思います、現在リアルが忙しく休みがない状態なので気長にまだていただけると嬉しいです!! (2020年10月10日 20時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
らるぅ - お疲れ様でした、続編希望なのですが暗殺教室のキャラ達は出ますか?それと園子様の付き人ですが…?も好きなので更新再開していただけたら嬉しいです。 (2020年10月10日 15時) (レス) id: 3c5e42d223 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - 猫さん» コメントありがとうございます!続編希望ですね!考えてみます!!応援ありがとうございます!一応この作品を最後までありがとうございました!! (2020年9月12日 17時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イアデビル | 作成日時:2020年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。