検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:5,253 hit

84話(設定欲しい人います?) ページ1

今日は夏祭りで、夏休み最終日

夏休み中はほぼ仕事で疲れました


そして今日!森さんが休暇をくれたのです!



紅葉「Aや、私が着付けをしてやろう

どの浴衣がいいかのぉ」




と言われてからかれこれ2時間が経過...



ずっと着せ替え人形にされてます




疲れたー...そしてついに



紅葉「これじゃ!これがいい!次は髪を結うぞその後に化粧じゃ」




そして着付けなどなどが終わり鏡を見ると




『姐さんのセンスいいなぁ...』



紅葉「Aはなんでも似合うからのぉ...」



『ありがとう、じゃー行くね!』


紅葉「楽しんで行くんじゃぞ」



姐さんの部屋から出ると中也がいて中也も浴衣を着ていた



かっこいい




中也「行くぞ」




と言いながら私の手を引く





今日は黒服さんが運転です




車の中で




中也「その...可愛いな美人だよ」



少し照れながら言う中也が可愛かった


『ありがとう!中也もかっこいいよ!』



中也「そうか」



そしてお祭り会場に着くと



人に囲まれた



「まじ美男美女カップルお似合いすぎ」


「彼女の方小さくて可愛い!」



中也「やっぱり目立つなー」



『そりゃあ中也イケメンだしねー』



中也「A美人だからな」


なんて話していると

先生「いやいやお似合いのカップルですねー」



と言うよく聞くタコの声が聞こえた




なんかちょっとウザイ



みんな結構来ていて



暗殺の繊細な技術で荒稼ぎしていた


出禁になった人もいるくらいに




そして花火



中也「綺麗だな...」



『だねー...ねぇ私達いつか別れが来るじゃん?


このE組と...その時は私たちとE組は関わっちゃダメなのかな?』




中也「いいんじゃねーのか?


あいつらは酷いことはしたがAを変えてくれたクラスなんだからよ」



『そうだね』





私達は花火を見ながら帰った




そしてついに明日から二学期が始まる

85話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イアデビル(プロフ) - かなでさん» ありがとうございます (2019年12月28日 13時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
かなで(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも更新楽しみにしていますね^_^ (2019年12月28日 13時) (レス) id: 58e9b0e574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イアデビル | 作成日時:2019年12月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。