検索窓
今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:174,952 hit

147話 ページ47

同じ考え...お互いがお互いを誰よりも愛していたとしても



日本も守れるのなら自分の命は勿論



愛する人だって犠牲にする



それが私たちの愛のあり方だから




これを知った人達は言う



冷酷な愛だと



でもね、それが私達の仕事だから






気が付くと糸成くんはどこかに飛んで行ってしまった



すると先生は倒れてしまった




先生「流石に疲れたので暫し休息を」





それを見て殺せると思ってけど...



今彼を殺しては糸成くんと彼女を救えないので言うのも行動するのもやめた




『さてと...早いとこ彼を助けないと死んでしまうよ』




安室「あぁ、調べていたね触手の事を」




『えぇ、人間の体に触手細胞を移植されたものはほぼ毎日適合処置を施さなければ


地獄のような拒絶反応に苛まれる
彼がメンテをやめた今常人なら3日程で狂い死ぬ...』




茅野「そんな...」




すると携帯の速報で椚ヶ丘市内で携帯ショップが襲撃されているとの事




『彼の仕業ね』




茅野「でもなんで携帯ショップばかりを

どうしようね先生」




先生「担任として責任を持って彼を止めます彼を探して保護しなければ」



業「ほおって置いた方が懸命だと思うけどね」



先生「それでも担任です、どんな時でも自分の生徒から手を離さない
先生は先生になる時そう誓ったんです」




...雪村あぐりから教えられたのかな...



『それでなんでほおって置いた方が言い訳?』




業「シロは自分の目的の為なら他人を道具としか思ってない

そんなやつは行動が読めないから」




安室「読めるよ」



業「え?」




安室「彼はダメだね
自分でやった作業は自分の手で最後まで片付けなくちゃいけない

それを彼はできていないのだから」




『そう、だから私たちが片付けないと』




業「...」




安室「さてと!Aその黒い服もいいけどキャットスーツ着ませんか?」




『...』



安室「体のラインがしっかり出るんですよ!」




『着ません!!』




そして私達は糸成くんを探しに行く




すると糸成くんを見つけて




糸成「綺麗事も遠回りも要らない
負け惜しみの強さなんて反吐が出る

勝ちたい...勝てる強さが欲しい」




この言葉は何処か私に似ている気がした




先生「やっと人間らしい顔が見れました」



糸成「兄さん...」



先生「殺せんせーと呼んでください」

148話→←46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イアデビル(プロフ) - 柘榴さん» コメントありがとうございます!質問応答ありがとうございます! (2020年5月5日 23時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴(プロフ) - 警察学校組生きててほしい!特に松田萩原コンビ!でもやっぱり全員かな〜 (2020年5月5日 23時) (レス) id: 9f6637cdbb (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - Takuさん» コメントありがとうございます!質問応答ありがとうございます!悪女逮捕したい!私もしたい!笑 (2020年5月5日 19時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
Taku(プロフ) - 警察学校組は生きてて欲しいです!そしてあの性格悪い女はいつか逮捕して頂きたい! (2020年5月5日 18時) (レス) id: b3862cde2f (このIDを非表示/違反報告)
白猫 - 警察学校組は生きてる設定が良いです!それと悪女ちゃんを逮捕して欲しいです (2020年5月5日 18時) (レス) id: 2eabf64385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イアデビル | 作成日時:2020年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。