検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:6,687 hit

泉に『バーカ』と言ってみた ページ13

『ねぇねぇ、泉!!』

私は、目の前で勉強に集中してる彼氏の名前を呼んだ

「なんですか?、A」

と、言いながらも私の方は見てくれない

『もー!、泉のバーカ』

私は、立ち上がりながらそう言うと

「あぁ?」

と、私の方を見てきた

『え…あ、いや、そのー』

私は、逃げるように玄関に向かった…否、向かおうとした…

『わっ!』

私は、思いっきり滑りそのままコケてしまった

「まったく、俺よりAの方がバカじゃないですか」

と、呆れながら、手を貸してくる泉
その手を掴んで立ち上がる

「大丈夫ですか?」

心配そうに聞いてきた

『うん!』

私がそういうと、泉は少し妖しく笑いながら

「A、さっき言った事…憶えてますよね?」

私は、直感でヤバイと思い逃げようとしたが

ドンッ

「また逃げるつもりですか…A?」

なんと、あの泉が壁ドンを…

「次のテスト、俺より点数しただったら覚えといてくださいね…?」

泉は、私の耳に顔を近づけて

「お仕置き…しますから」

と、言った

『は、はい』

私は、それしか言えなかった

※泉は、ドSだ!!


_________

作者デース

「頭に駄を忘れてますよ」

お、おう…(;〰;)ツラタン

コメ返しさせてもらいます(*´罒`*)

( 'ω'o[ひまり様]o

こんな駄作読んでくれてありがとなっ!!byアキラ

ほんと、文作力にかけるものを読んでもらうだけでも感謝しきれません、ほんとありがとうございます(微笑み)by泉

こんな面白くない小説読んでないで、先生といいことしよう…?(妖笑)by先生

コメントありがとう!!
リクエストも募集してるから!!
これからも応援してねby先輩

僕の出番少ないんで、僕のリクエスト…じゃなくて、こんな小説読んでくれてありがとーコメ返しもリクエストしてくれればその人がコメ返ししてくれるよーby朴


初コメでテンション上がったので、全員にコメ返ししてもらいましたm(_ _)m

ほんとにありがとうございます

朴に『私の事好き?』と言ってみた→←先輩に『お年玉ちょーだい』と言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん@暁(プロフ) - ひまりさん» ありがとうございます!!楽しんでいただけてよかったです (2017年2月19日 20時) (レス) id: d76158c321 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - いえ!すごく面白かったです!みんな可愛かったです! (2017年2月19日 20時) (レス) id: 5eb75f0e13 (このIDを非表示/違反報告)
りん@暁(プロフ) - ひまりさん» 頑張りましたが、なんかホワホワした感じで終わっちゃいました。すみません (2017年2月19日 20時) (レス) id: d76158c321 (このIDを非表示/違反報告)
りん@暁(プロフ) - ひまりさん» かしこまりました!、全力でがんばります (2017年2月19日 18時) (レス) id: d76158c321 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - りん@暁さん» あっ!題名ですが、みんなに王様ゲームしよう!って言ってください! (2017年2月19日 16時) (レス) id: 5eb75f0e13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりん★かなめ x他1人 | 作成日時:2016年12月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。