検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:25,000 hit

8 ページ9

四宮家
朝10時

A 「....ってことがあったの」


私はすべて話した。


A母「そうだったの、、許せないわね、愛梨ちゃんまで泣かしちゃって、離婚したいならしなさい、いつでも援助するわ。」


A「ありがとうお母さん、でも、私は離婚しないわ、だって子供もいるもの。あの子達を父無しにしたくないの。」


コンコン
使用人「A様の旦那様がお見えになっておられますが、通しますか?」


A母「ええ、通してちょうだい、じっくり言い訳を聞いてやろうじゃないの。」


A「ちょっとまってよお母さん、私からはなすからね」


A母「ええ、わかったわ。」

コンコン、


徹「A?入るよ?どうして家出したんだ?」


A「徹ったら、まだ気づいてないの?」


徹「いや、心当たりはあるけど当たっているのか分からなくて。」


A「まさか浮気の他にも悪いことしたの!?」


徹「いや、そういう意味じゃなくって、違うことで怒ってるのかなって」


A「浮気以外に怒って家出するっておかしいにもほどがあるわよ。」


徹「やっぱり俺、昨日酔っ払って話したのか?」


A「ええ、全部話してたわ、ゆりかちゃんとかホテルで泊まったとかいろいろベラベラ話してたわ。覚えてないとか、尚更ひどいじゃないの。」


徹「お酒結構呑んじゃってね...浮気してわるかった。ゆりかともさっき別れた。連絡先もぜんぶ女の子のものは消した。仕事の同僚でもね。」


A「でも、そこまでしても、浮気してたことにかわりないわ。」


徹「そうだよな、、お前の言ってることはすべて正論だ」


A「でしょうね。私が悪い嘘吐くとでも思う?」


徹「いや、思わないさ。俺はただ反省しようとしてるだけだ」


A「愛梨まで泣かせちゃって、律斗なんて、あなたが浮気したこと、気づいてるはずよ。
愛梨が可哀想に思えるわ。今日だって、泣きながらパパと一緒がいいって言ってたもの。」


徹「次からは毎日8時までには帰ってきてあげるようにするよ。夜中も愛梨と寝てあげるようにするさ。許してとは言わない。
でも離婚はしないでくれ。頼む!!!」


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―次行きます!

9→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありんこ | 作成日時:2017年11月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。