検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:25,001 hit

2 ページ18

―7時半―

徹「あっ、岩ちゃーん!こっちこっち!」

岩「おう。久しぶりだな。」

徹「久しぶりなのにドライだなぁ岩ちゃんはー」

岩「どうでもいいだろ。それより会わせたい人って?」

徹「あ、そうそう。結婚したのはしってるよね?子供が会いたがっててさー、岩泉選手って」

岩「子供いたのか!?なんで言わなかったクソ川!」

徹「まあまあ怒るのはあとあと(´>ω∂`)♪」

岩「うぜぇ(#^ω^)」

――及川家――
徹「ただいまーヽ(*´∀`)ノ」

愛梨 律斗「おかえりー!」

律斗「!! 岩泉選手だーー!(´。✪ω✪。 ` )」

愛梨「わあ、本にいた人だー!ヽ(*´∀`)ノ」←

岩「うおっ!子供二人もいたのか!?」

徹「違うよー。3人だよー(´>ω∂`)」

岩「奥さんが可哀想だな」

徹「なんで!?(´゚ω゚`)」

岩「浮気されそうだしな。」

徹「うっ...」

岩「その顔は図星なんだな。クソ川が( ・´ー・`)」

徹「やっぱ岩ちゃんには勝てないなぁ」

律斗「岩泉選手!岩泉選手!どーやったらそんなに強くなれるの!?(´。✪ω✪。 ` )」

岩「まあ、こいつに似ない方がいいぞ。他のやつを見習え。...影山選手とか。」

律斗「わかった!じゃあ今日から影山選手見習う!」

徹「ええ!?ひどくない!?Σ(゚д゚;)」

A「ご飯できたよー!あ、もう来てたんだ!ささ、座って座って!」

岩「ありがとうございます。いただきます。」

A「いえいえ(*´ω`*)」

岩「...クソ川にはもったいないくらい完璧な人だな。」

徹「岩ちゃんひどい!゚(゚´Д`゚)゚。」

A「(無視)さ!食べよ食べよ!」

――――――

岩「ごちそうさまでした。今日は急に上がってしまいすいませんでした<(_ _)>」

A「全然大丈夫ですよ!またいつでも来てくださいね!」

岩「はい。では┏○))」

ガチャン

A「礼儀正しい人ね(*´ω`*)どっかの誰かさんとは大違いね(・へ・)」

徹「みんな違ってみんないいんだよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!」

A「...嫌味の通じないパパは無視して寝よっか!」

徹「俺きっと扱いペット以下だろうな(´•ω•̥`)」

愛梨「パパ!愛梨もいるよ?(´◕ д ◕`)」

徹「(இ௰இ`。) パパには愛梨だけだよっ!
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー」

A「娘の将来が心配ね(´Д`)ハァ…」

*☼*―――――*☼*―――――*☼

娘ちゃんの新しいお友達1→←岩ちゃん初登場!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありんこ | 作成日時:2017年11月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。