検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:25,002 hit

みんなでショッピング♪ ページ12

A「やって来ました!」


徹「買い物し放題の!」


律斗「家族がたのしめる!」


愛梨「女子にとっての楽園!」


綾斗「うーう!」


及川家「ショッピングモール!!」


A「ってことで、まずはどこ見る?」


愛梨律斗「おもちゃーー!」


愛梨「バー○ー人形欲しいの!」


律斗「レ○ブロック欲しい!」


A「じゃあ一つだけだよー。」


愛梨律斗「はーい!」


A「じゃあこっちはベビー用品みてくるから、徹は子供たち見てて!」


徹「おっけー!」


愛梨「パパー!バー○ー見つけた!」


徹「よし!お兄ちゃんまだだから待ってようか!」


律斗「パパー!こっちも見つけたよ!」


徹「おっけー!じゃあ買おっか!」


2人「うん!」


その頃、、


A「綾斗ーどれがいい?」


綾斗「う!」(指さし)


A「おー!センスいいじゃん綾斗!」←


徹「あっ、いたいた!おーい!おわったよ!」


A「あー!おっけー!これ買ったら行く!」


徹「あれ?あのオレンジ色の髪、、」


仁花「あっ!Aー!」


A「あー!仁花ー!」


徹「あっ烏野のチビちゃん!」


翔陽「おお、久しぶり!」


花陽「うっ!(久しぶり!)」


綾斗「あっ!(よお!)」


陽人「こんにちは!」


愛梨「こんにちは!」


翔陽「うちの娘(花陽)はやらんぞ。」


徹「うちの娘(愛梨)もやらんぞ。」



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

中途半端でおわってすいません(´・ ・`)

お熱→←数日後



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありんこ | 作成日時:2017年11月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。