検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,361 hit

10 回想 ページ12

...ピンポーン!!!!



目覚ましなる前に私は目覚めた



誰じゃ!こんな時間にピンポン(インターホン)鳴らすやつ



イライラしながら玄関に向かい



名探偵だったら許さんと玄関を開け



「うるっせぇな!誰だよ、この野郎!!」



と、人の顔見ずに言い、私は死にました、はい、死にました



重要なので2回いったけど本当に死んだよ



だってね、玄関先にいた人...それは



「あ、あの、中野Aさんで、でしょうか?」



「え、ぇっと」



「失礼しました、警視庁の高木と申します」



おふぅ、まじかよ



似た人かなぁ何て思ったのに本物の高木刑事なのかよ



「あ、えっと、うんと、何のご用の前に、先程は大変失礼しました」



私は土下座をした



「な、中野さん、僕は気にしてないんで頭上げてください」



「でもこれは許されることでないんで」



「中野さん...」



「あ、そういえば」



「はい?」



「何のご用でこちらに?」



「あっああ、忘れてました」



「」



この刑事大丈夫か?いや、大丈夫なわけない。何て言ったって、小学生に事件の情報をベラベラと喋ってるし



「それでですね、この近くの家で強盗に会ったというお宅がありまして
昨晩なにかありませんでしか?」



「全然何もなくもなかったです」



「えぇええ!何か会ったんですか!お話を伺います」




「あ、そう言う危険なこととかじゃないんで、こっちの事情ですから、大丈夫ですよ(あの名探偵と会ったことなんて高木刑事に喋ってどうにかなる問題じゃないんで)」




「そうでしたか。吃驚しました、何か会ったのかと思って。
捜査協力ありがとうございました。それでは、朝早くからすみませんでした、では」




そう言うと高木刑事は次の家へと掛けていった。まあ、隣の家だけど



それから、もう一度寝ようと部屋に戻り寝ようとすると



ジリジリジリジリ...と目覚ましがなった



「クソヤロー!!」



ガシャン)目覚まし"また"壊してしまった



そういや、忘れてたけど



目覚ましの音ピッピピッピピピッじゃなかったわ



因みに言うと、高木刑事来たの朝6時で、今7時



高木刑事と一時間も話してたのかよ!

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ(プロフ) - ネコ太郎さん» 更新遅くても大丈夫ですよ!これからも見に来ますね〜 (2017年9月9日 1時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ太郎(プロフ) - イチゴさん» コメント真面目にありがとうございます!!更新遅いですけどこれからもよろしくお願いします! (2017年9月8日 16時) (レス) id: 439b61be97 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - 面白かったです!これからも見させてもらいます!更新これからも頑張ってください! (2017年8月30日 14時) (レス) id: 18a7afc1fa (このIDを非表示/違反報告)
ネコ太郎(プロフ) - レン(科学部幽霊部員)さん» コメントあざーす! 面白いと思ってくれてありがとー! 更新頑張ります! (2017年8月20日 5時) (レス) id: 439b61be97 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ太郎(プロフ) - リンさん» コメントありがとうございます!前のとは別物になってしまいましたが、面白いと感じてもらえるような作品を作って行ければと思います。 更新頑張っていくので、よろしくお願いします! (2017年8月20日 5時) (レス) id: 439b61be97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコ太郎 x他1人 | 作成日時:2017年4月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。