検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:17,473 hit

七夕 ページ30

A/いちか『「ただいま」』



ひなた「おかえりー。あ、笹だ〜!」

まなほ「何それ!?どこで買ってきたの!?」

『普通に売ってたからさ』

織田作「短冊か?」

まなほ「皆で書こう!」

中也「どこに置くんだよ」

いちか「適当に角に置いておけばいいんじゃないすか?」

太宰「中也と一緒の高さだあ、いや、中也の方が小さいかもしれない」

中也「あァん!?ちゃんと見ろよ!!」

谷崎「まぁまぁ…ハハ」




−−−−ーーーーーーーーーーーーーーー



まなほ「Aなんて書いた?」

『うち意外とまともに書いた( ・ิω・ิ)』




[谷崎さんがナオミちゃんよりうちに振り向いてくれますように。あと金]




まなほ「本当だ!まとも?
まぁそうだよね谷崎さんは…」

『へタレだし』


谷崎「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」


『? まなほは?』




[織田作。
織田作と一緒にいたいです。織田作とカレー食べたいです。織田作と一緒なら何でもいいです]




いちか「織田作多過ぎねぇか?」

まなほ「そういうたにたにだって……」




[中也中也中也中也中也中也中也
中也は大事。金は二の次]




A/まなほ『「お前…………」』

いちか「ンだよその目!!二人揃って辞めろよ!!」



いちか「おいチビ、お前は?」

ひなた「ひゃあ!!見ないで!!

……ってかチビじゃねぇし!」

いちか「(..)え〜と?」



[ずっと太宰が他の女と心中しませんように]




いちか「…ふ〜ん…(ニヤ」


ひなた「違…これは、!他の人に迷惑がかかるからやめろって意味で!!」


いちか「ならそう書けばいいんじゃね?
あと何先刻のひゃあ!ってw」


ひなた「お前刺すよマジ」



太宰「織田作、なんて書いたの?」

織田作「?俺は」



[カレーが食べたい]



太宰「相変わらずだね」

織田作「あァ」


太宰「中也は?」

中也「見んじゃねぇ!!やめろ!」

太宰「そう言われても見えてるよ?」




[上手い酒と眺めのいい景色でもあれば…後いちかもいれば
あぁ、太宰の野郎の顔を二度と見なくて済みますように]




太宰「最後のは私も同感だよ。でも…へぇ〜?いちかちゃー「あぁァァ!!!何でもねぇ!何でもねぇから!」」

中也「巫山戯んな!!俺の見たんだから手前のも見せやがれ!!」

太宰「私かい?別にいいよ」




[苦しまずなるべく綺麗にじさつできる事をお願いするね。加えてそれが美しい女性かひなたちゃんと一緒だったら言うこと無いね]



中也「手前らしいな…」

七夕→←トリップ55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - いちごーやさん» ほんまや気付かんかったわ (2018年8月5日 17時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
いちごーや(プロフ) - 俺の手が欠けてる。そして続編ごめんなソーリー (2018年8月5日 17時) (レス) id: 31569d9530 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - トポポポってそれからかよ! (2018年7月27日 2時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - とりあえずLI NEで送ってくんね? (2018年7月7日 23時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
いちごーや(プロフ) - もやしらす*みやのんのんさん» カッスやな↑↑↑www (2018年7月7日 23時) (レス) id: 31569d9530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Neon@寝苑☆歌い手好き x他1人 | 作成日時:2018年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。