検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:17,465 hit

リアル12 ページ18

本編はマフィア組が終わったら……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もやしらす「太宰のハッピーきのこのうるささはどのくらい?」



Neon「このくらい(手を広げる)」




もやしらす「うちのうるささ太宰に勝ってんのか。」


Neon「うん」



もやしらす「すごいすごい」

Neon「すごいすごい」



もやしらす「今のすごいすごいってキレイキレイみたいだった」



Neon「wwww すごいすごい(CM風に)」


もやしらす「すごいすごい」


Neon「すごいすごい」



もやしらす「これリアルにあげんの?」


Neon「うん」



〜数分後〜



Neon「そう言えば本編で夢主さ、レモン(梶井)と会ってないけどどうしたらええ?」



もやしらす「道中で会えばいいと思u……あっ違う。街端で会えばいいと思う」



Neon「街端って何?wwwwwwwww」



もやしらす「道端と街中が混ざったwwww」




もやしらす「道な……街は……あれ?もうなんか混ざる……」


Neon「wwwwwwww(15秒位ツボった)」



もやしらす「ねぇねぇ」 Neon「wwwww」



ふじむー「何?」



もやしらす「街端って何?」


ふじむー「何それ?」 Neon「wwwwwwwww」




もやしらす「〜ちゃんと説明してる〜」



もやしらす「これもリアルにあげるなんて……」



Neon「wwwwwwwwww(頷きながら)」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ガチで面白かったw



いちごーやもいれば良かったのにww



給食で文スト流れたー!



キャラソンはらんぽっぽ←と谷崎さんだよぉーーー!!


聞いたことなかったから異能力名が出てくるまで分からなかった!


らんぽっぽはわかったけど!←


神谷さんだからね!!


谷崎さんあんなに声低かったっけって思ったもん!( ̄・ω・ ̄)

トリップ54→←NGシーン(Neonがやりたいこと……←)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - いちごーやさん» ほんまや気付かんかったわ (2018年8月5日 17時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
いちごーや(プロフ) - 俺の手が欠けてる。そして続編ごめんなソーリー (2018年8月5日 17時) (レス) id: 31569d9530 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - トポポポってそれからかよ! (2018年7月27日 2時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - とりあえずLI NEで送ってくんね? (2018年7月7日 23時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
いちごーや(プロフ) - もやしらす*みやのんのんさん» カッスやな↑↑↑www (2018年7月7日 23時) (レス) id: 31569d9530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Neon@寝苑☆歌い手好き x他1人 | 作成日時:2018年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。