検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:17,474 hit

NGシーン(Neonがやりたいこと……←) ページ17

まなほside








首領「楽しい一時だった
私も童心に帰って、異能力で敵をバッサバサとやっつけたくなったよ」


エリス「中年には無理」

まなほ「そうだよね」


首領「非道い 私はこれでも……」







マフィアに戻ったロリコンは
ギルドからの刺客が殺されているのを確認


いやぁ真逆目の前で見る事になるとは……





いちか「コイツモンゴメリちゃんと探偵社に来ていた奴だっけ?
名前も知らねぇまま死んじまったなwハッww」

まなほ「お前怖いよ」

うんまぁ、一人で来るとかナメすぎてるわな


黒蜥蜴の皆、あ!レモネェド‼←
そしてマフィア幹部の中也

中也が帽子を取る






い、痛い痛い痛い痛い……!!
いちかが私の腕握りしめてるっ!

まなほ「痛いわ!離せ!(コソッ」

いちか「悪い、中也が格好良過ぎて」


わかるよ。でも
それで私の腕潰そうとするのやめようね




エリスちゃん以外全員跪く


まぁ、一応私達もやらないとだめだよね
面倒くさい



首領「フッフッフッフ…」


何その笑い方気持ち悪い
ひなたかよ←


首領「これがギルドの刺客かね?」

中也「はい」

首領「探偵社にギルド。我々もまた困難な戦局というわけだ」



髪をかきあげる

………………………うん


首領「最適解が必要だね 探偵社もギルドも」








ポートマフィア 首領
  森鴎外



異能力名―――――――――――

「ヰタ・セクスアリス」









首領「敵対者は徹底的に潰して………殺す」




これからマフィアとギルドの全面戦争になると宣言した









首領の後ろになんかいる……



赤いのとピンクの……







え!?Aとひなた!?←





『よぉー!!まなほー!さっきぶりだな』


まなほ「おう!久しぶりだな!」



ポトマ(エリスちゃん&森さんも)「「「……!?」」」






『いや こいつ殺されとるやん……』





いちか「俺らポトマが殺した」



『いや 見ればわかる』



中也「誰だよ!」


『(oh……紀章さんヴォイス……←)』




やめろ中の人を言うな!←



『いやしがない街の探偵屋ですよ』


まなほ/いちか「「なんか聞いたことあるね!/あんな!」」



梶井「あひゃひゃ!」(ごめんNeonが笑い方を知らない)



梶井「こいつらは檸檬の実験に使っていいのかー?」


『(やめて羽多野さんヴォイス……←)』




だから!やめろ!←




『え 別にいいけど檸檬のやつ効かねぇよ?』←



これがやりたかった!←

リアル12→←トリップ53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - いちごーやさん» ほんまや気付かんかったわ (2018年8月5日 17時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
いちごーや(プロフ) - 俺の手が欠けてる。そして続編ごめんなソーリー (2018年8月5日 17時) (レス) id: 31569d9530 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - トポポポってそれからかよ! (2018年7月27日 2時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - とりあえずLI NEで送ってくんね? (2018年7月7日 23時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
いちごーや(プロフ) - もやしらす*みやのんのんさん» カッスやな↑↑↑www (2018年7月7日 23時) (レス) id: 31569d9530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Neon@寝苑☆歌い手好き x他1人 | 作成日時:2018年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。