検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:17,471 hit

マフィア45 ページ14

いちかside








クラクションの音が頭の中に響く








俺達はもとの世界に戻って来ていた







敦君がモンゴメリちゃんの所に駆け寄る
それを俺は目で追っていた







敦「あの 君、もし僕に何かできる事が…」



敦君を睨むモンゴメリちゃん


可愛い うん可愛い
何その涙 可愛い←

走って行ってしまう







それを見送って

俺はロリコ…首領の所へ向かう

…と


首領「あぁぁエリスちゃん‼
もう、、大丈夫だったかい?どこに行っていたのだい?心配したのだよぉ?突然居なくなるから!」

エリス「急に消えたら、リンタロウが心配するかなと思って」





透き通るような高い声を発する
エリスちゃん


やっぱ可愛い…

後その隣にまなほも





首領「!」

エリス「リンタロウを泣かせたくなった」

首領「酷いよエリスちゃん‼でも可愛いから許す!」



うっわ何今の発言 ひなたに似てる…




まなほ「平和だねぇ

ね、この騒ぎってアレだよね、モンゴメリちゃんの」

いちか「おう」


まなほ「やっぱり?
…でさぁたにたに、何でマスクしてフード被ってるの?不審者?」

いちか「違ぇよ 俺達探偵社に面割れてんだろ」

まなほ「なるほど?でも私なんにも無い
あ…ねぇ見てあれ」



まなほの指差した方を見ると
鏡花ちゃんと敦君


……それマジマジと見てるひなた:(´◦ω◦`):



まなほ「ひなたって怖いよね」

いちか「怖いってよりキモいと思ふ」





ひなた「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」

『何してんの?』





まなほ「なんか今ひなたに矢が刺さったよ」

いちか「気のせいだな」






首領「それでは私達は失礼するよ」

敦「先程はアドバイス、ありがとう御座いました
…そういえばお医者さんなのですか?」

首領「元医者だよ。今は小さな寄合の仕切り屋中年さ」


!鏡花ちゃんの顔色が変わっていく


首領「少年。どんな困難な戦局でも必ず理論的な最適解はある
混乱してヤケになりそうな時ほど それを忘れてはいけないよ」

敦「はい!」



首領「ではでは」



何だ今のではでは、って地味にかっけぇじゃん


まなほ「See You」

『じゃーねー!』






首領「知り合いかい?」

まなほ「全く知らない人ですね」









ひなた「鏡花ちゃん…‼大丈夫!?」

後ろからひなたの声が聞こえた気が





…するですます←:(´◦ω◦`):

マフィア46→←トリップ52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - いちごーやさん» ほんまや気付かんかったわ (2018年8月5日 17時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
いちごーや(プロフ) - 俺の手が欠けてる。そして続編ごめんなソーリー (2018年8月5日 17時) (レス) id: 31569d9530 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - トポポポってそれからかよ! (2018年7月27日 2時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - とりあえずLI NEで送ってくんね? (2018年7月7日 23時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
いちごーや(プロフ) - もやしらす*みやのんのんさん» カッスやな↑↑↑www (2018年7月7日 23時) (レス) id: 31569d9530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Neon@寝苑☆歌い手好き x他1人 | 作成日時:2018年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。