検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,494 hit

第2話 ページ3

今日はテスト返却日。

Aがテストの点数を見てみると……

「………ぎゃぶぉほ!!?」

そこには、赤点という名の悪魔が。

「紅月、補習だ」

先生に言われ、肩を落として戻る。

「あ!Aちゃん!どーだった?」

葦木場がエンジェルスマイルで問うも、Aは苦笑いしか出来なかった。

「え、いや……へっ、へへ!
うん!まぁ、いつも通り…やな…」

「顔が引きつってますよ?」

バラの香りに思わず振り向くと、蔵馬こと南野秀一が答案用紙を持って、立っていた。

「あっ!くら……ゲフンゲフン

秀一はどーやったん?」

蔵馬は答案用紙を2人に見せる。

「は………」

「きゅ、98点!?

す、凄いね秀ちゃん!」

葦木場が目を輝かせながら、蔵馬を見る。

「ありがとう

あ、葦木場は?」

蔵馬が葦木場の答案用紙を覗くと、そこには…………

「………………………」

「………………………」

「俺、やばいよぉおおお

そろそろ部活停止なっちゃいそう!」

葦木場が長い脚をバタバタとさせる。

「……おん、私…

く、じゃなかった、秀一に教えてもらおかな……」

Aが蔵馬をチラ見すると、蔵馬が意味深な笑みを浮かべた。

「んー、そうですねぇ

じゃあ、次のテストは90点台かな?」

「ごめん、頼む相手が違った

せやな、次元が違うわ」

「次元?え?秀ちゃんはここに居るよ?」

葦木場が首を傾げる。

「うーん?私には見えないなぁ

おーい!!南野秀一さーん!

カモンプリーズ!!←」

「うるせぇよ!」

「紅月黙れ!」

ついには黒田と先生に注意を受ける始末に………。

第3話→←第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 幽遊白書 , 遊戯王   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

思音(プロフ) - 必要か、不必要か。コメントお願いします! (2019年2月11日 10時) (レス) id: f57493b41f (このIDを非表示/違反報告)
waiwaichika(プロフ) - 面白いです。続きを楽しみにしています。 (2018年12月31日 17時) (レス) id: 901fc2e49a (このIDを非表示/違反報告)
思音(プロフ) - waiwaichikaさん» ありがとうございます!! (2018年12月31日 16時) (レス) id: f57493b41f (このIDを非表示/違反報告)
waiwaichika(プロフ) - 続きを楽しみにしています。 (2018年12月31日 15時) (レス) id: 901fc2e49a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:思音 | 作成日時:2018年12月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。