検索窓

はいはいチャイナ
ちょちょ夢心地
いーあーr(((((

ども、時雨です。

絵ぇ描きてーなーと思ってたら、
いつの間にかこうなってました←

今回は福神*猫とも協力してやります。

ちなみに「いーあるふぁんくらぶ」の
いーあるって、中国語で1、2って意味らしいです
(はい、ドウデモイイ

後々、あいつ(福神*猫)も乱入して来ますので
しばしお待ちを。



はい、どーもどーもどーもry
福神*猫です〜(*´ω`*)

おい、こら時雨。
乱入してきたんだから、なんか反応しろよ( *`ω´)

フリだからね、フリ、うん。

私も絵、下手くそだからね?
責任取らないよ?

それではどうぞー(*´ω`*)


時雨→ ( ✌'ω')✌アテンション✌('ω'✌ )←福神*猫
※ヘッタクソです
※吹奏楽部はなーんにも関係ありません
※もう1度言います。ヘッタクソです
(↑じゃなんでイラスト集作った)
※更新おっそいよ




リ、リリ、リクエスト待ってまぁす…


過去の駄作


声は嘘に食べられて【学生松】《時雨》


*福神*猫の妄想部屋と作品棚* 《福神*猫》

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨/福神*猫 | 作成日時:2017年4月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。